« はね学ライフ 7 親友ハリー 前編 | トップページ | はね学ライフ プレイ日記カテ作った »

2008.03.03

はね学ライフ 7 親友ハリー 中編

ハリーの親友モードですが、最初は怒りっぽく“不機嫌”なハリー。そして、愛情状態突入後は、ボケ倒すデイジーに“盛大な溜息ばかり”のハリーvv
基本的にハリーはストレートな表現をするからなぁ。

そして、ハリーデイジーは、ボケたおし。。でも小悪魔!

下校時、ハリーに会うのが好きでした。ハリーが振り返ってる立ち絵が好きだったもんで(苦笑) で、彼を喫茶店に誘うのだ。

――クリームソーダが飲みたいと思ってたんだ。
――季節のフルーツジュースがウマイとこな。
   じゃねぇと行かねぇ。

カワイイなぁ。好きな食べ物聞けば、

――目玉焼きが乗っかってないハンバーグはハンバーグじゃない。
――カレーライス! ラーメン! ワサビの入ってない寿司!

そういえば修学旅行で、「帰りに 途中にあったアイスクリーム屋で、ほうじ茶アイス 食って帰ろうぜ!』とかも言うとりましたな。



で、ハリー親友修学旅行


以下、ネタばれあります。ご注意下さい。

せっかくの瑛からの自由行動のお誘いを、音を最小にして台詞もスキップしながらお断り>とにかく、瑛が悲しむのは辛い(苦笑

小悪魔デイジー、狙うはハリーだ。

ハリーは、「……オイ。1人で何やってんだ?」と声を掛けてきてくれました。デイジーの思惑通りvv デイジーったら、「あ、ハリー!」 なんだかわざとらしいv
で、ハリーは「オマエ、まさか……。」「エヘヘ……。
ハリーは、デイジーが本命から誘ってもらえず、可哀想に1人残ってるんだとか思ってるんだろうケド、違うんだからね。そんな、小悪魔デイジーの「エヘヘ」に騙されたら…

……エヘヘじゃねだろ!あーっ、世話が焼ける!オラ、行くぞ!
はい、ハリー様、まんまと。
デイジーは、「あっ、待って~! 

流石です、デイジー。

その後の観光名所めぐりは、基本的に「友好状態時の修学旅行」と同じです。
金閣寺でのやり取り、坂道がしんどい、アイス食いてぇ云々。
そして毎度お馴染みの地主神社へ。

「……縁結び……
 ……良縁……」
「恋占いの石……!」
「つーか、マジで……
何でオレとここに来たんだ?」
「いいのかよ、期待して。」

いや、ほら、そこはデイジーだから。。「えっ?

「聞き返すってことは、そういうワケでもねえのか。」
「だよな、オマエだしな! あーあ………」

ゴメンね、ハリー。お気の毒vv そしてデイジーは無邪気。

「あー、楽しかった!ありがとう、ハリー。」
「べつに、どってことねえよ。
それより、オレとでよかったのかよ、マジで。」
「……うん。」
「……そっか。んじゃ、いいや。
さーて、戻ろうぜ! 」

最終日もハリーとお土産を買いに行き、お揃いの『ご当地どくろクマストラップ 京都・鎧バージョン』を貰います。

(楽しい修学旅行だったな)

でもデイジー、きっと瑛は全然楽しくなかったと思うよ…。
親衛隊に囲まれてストレスたまりまくり、もしくは、一人で時間潰ししてる孤独な瑛が見えますよ。。

それに既に、

ハリーとデイジーが楽しそうに2人で回ってたって、瑛も見聞きしてると思うけど。

« はね学ライフ 7 親友ハリー 前編 | トップページ | はね学ライフ プレイ日記カテ作った »

コメント

大接近をやってると、小悪魔からかなり昇格してるんじゃないかと思ってしまうデイジー。恐ろしい子!
発売から約3週間になりますが、まだまだ衰えないこのGS2への想い!
どうしてくれよう。
長ーく、じっくり遊んでいきましょうね!confident

ラクロス部はストレスが溜まりやすく学力パラが下がりますが、運動と気配りパラが上がりやすいです。
ついつい、同じパターンでプレイしてしまいやすいので、甲子園を目指してみるとか、やったこと無いパターンで進めてみたいです。

とにかく、親友モード万歳!
やっぱり、瑛heart01サイコー!

【花宵】
PS2ゲーム、どうしますか?
ぽつぽつと予約開始してるショップを見かけます。
ドラマCD、すごーく気になりだしましたよ(笑
これだけオススメされちゃあ、買わなきゃ、だなbearing

ちょこさん こんにちはhappy01
凄い!小悪魔デイジーを見事に操ったはりますね~
うちのデイジーは
佐伯君のかっさらいエンドを狙いましたがクリスを偽本命にしたのが間違いだったのか 操り馴れてないからなのか 親友佐伯君に慰められるエンドに再びなってしまいましたcrying

昨夜起動のメッセージでクリスの声を聞いて つい「お前は桂小枝かぁ」とつっこんでしまいました(だってぇ似てたんだものぉ)

今夜 再びかっさらいエンドを狙って氷上君のセットでチャレンジしてみます

葉月君の時に 喫茶店バイトと手芸部で有沢さん仲良しだったので 同じようにしていますが
ある雑誌には ラクロス部がいいとか?
わからないので いろいろやってみて楽しんでいます。

またいろいろ教えて下さいね。


花宵
先日久しぶりに ドラマCDを通して五枚聴きました

ともゑ「ねえ先生。僕わからないんだけど。愛情って何?愛情って何?僕すっごく苦しいんだけど。…すっげえ苦しいんだよ!…あんた教師だろ!どうにかしろよ!!」珠美ちゃんに絶叫しながらケーキ皿を投げる音。

そこで終わってしまい。綾芽の甘いエロメッセージが始まるんですが


なんだか 切なくて
ゲームで続きは知っていますが保志さんの迫真の演技に ともゑを早く助けてあげてぇ~ となってしまいました。
何回聴いても…crying

鈴村さんも元気ハリーと違って切ない菫「どうして、ともの記憶だけがないんだ」なんて泣かれたら 私だって泣きたくなりますぅ。
って聴く度泣いてます。馬鹿です。


ときめきのCDも欲しいです。お薦めがあれば教えて下さいね

毎日オプションのエンディングで佐伯君の親友告白エンドを見直して泣いてます。馬鹿ですね~。

では またぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40350991

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 7 親友ハリー 中編:

« はね学ライフ 7 親友ハリー 前編 | トップページ | はね学ライフ プレイ日記カテ作った »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想