« ありがとう | トップページ | はね学ライフ 9 愉快な氷上クン »

2008.03.19

はね学ライフ 【一日一瑛】 つづく

Terutouch3 「桜貝みたいな、爪。」
と瑛に顔をつついたら言われました。
うわーー!コレ、初めて言われたよっ

おさわり タッチ出来る時って、自分なりにパターンが出来てて、ついつい同じようなペンさばき(>タッチね…)してることが多く…。すると、瑛の台詞も似通ってくることになるんですが。

想像以上に、タッチの時の台詞って数あるよなぁ・・
感心する。スゴイよ、GS2DS!

そういえば、氷上クンの台詞で何回見ても笑えるのが、コレ!

Hikami1
「ほ…ほういうひみあ」

デイジー、氷上クンに何した?何してる?!→どうも、頬っぺを摘んでいるように思います(苦笑

「そ、そういう君は」って言いたいのか?
氷上クン、必ず1回は笑いをとらなきゃいけないとか、全然そんなことないからっ!

« ありがとう | トップページ | はね学ライフ 9 愉快な氷上クン »

コメント

ジョーさん
ケータイより失礼致します。
入院は来週からなんですか。。頑張って下さいね。
ときメモGS2、開封しても全然大丈夫ですよ!まだまだやり込めますからっ(笑)
つーか、皆がやり込みたくなるように頑張って日記書きますから〜

瑛くんは、一筋に攻略すれば意外に落としやすい王子なんですよ。特に事故チューとかしてたら好感度が上がるの早い早い!(笑)
ときめきやすいんです。
カワイイやつです。

 あ、それは言われませんでした・・・。
(今、佐伯くんエンディングできました。
最初にすんなりエンディング迎えて
よかったのでしょうか?!)

 氷上くんの台詞は出ました(笑)。
似ている親戚に会いたいものです・・・。

 あ、入院、来週からなんですよ~。
なのに封を切って遊んでしまいました。

■るぅoxoさん
お返事遅くなりました。
春休みの課題…。うーん、新鮮な言葉の響きbearing 頑張ってくださいね。
こんなところでよろしければ、いつでも遊びに来て下さい。ありがとうございます。
一日一瑛、頑張っておきます!

■ユッキーさん
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
卒業式!いやぁ、おめでとうございます。
しばらくは、「風のふくまま」志波くんじゃないけど、ゲーム三昧、ネット三昧!やっちゃってくださいsmile

瑛の台詞で好きなのは、「平気。厚着だから」「(んぁー)もういいや、バカップルで……」
CVの森田さんの言い方が~~。瑛、カワエエ~

ハリーもイイですよねー
ハリーは途中で親友にしちゃったので、誤解を解いて、またハリーとラブラブheart01しようかな。スチルも残ってるし。
一日一のしん。いや、意外にイイ感じな気がしますhappy01 頑張ってください~

お初です
delicious
今日
テルテル攻略やってたんですが
言われました/笑

氷上くんのは
言われたことないです
おもしろい/smile

ガッコの卒業式おわったんで
もうPCとときメモばっかやってます


私も
ハリーでやってみましょうかねbleah

一日一のしん。←語呂悪い

「桜貝みたいな、爪。」
言われた事ないです~coldsweats02
面白いですね~やっぱ。

春休みの課題が多くて、ときメモ時間が減ってるんですよ...sad
切羽詰ってて(xx)
コメントの時間があるかが微妙なんですが..crying
心の余裕のためにお邪魔させてもらってもよろしいでしょうか?

これからも「一日一瑛」頑張ってくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40553298

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 【一日一瑛】 つづく:

« ありがとう | トップページ | はね学ライフ 9 愉快な氷上クン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想