« はね学ライフ 11 くーちゃん | トップページ | ともだちメンバーレター »

2008.04.17

はね学ライフ はね学21期生

改めてよく考えてみたら、感心してしまいました。某掲示板スレ記事を参考にさせて頂きました。

Top

大学2年(19-20歳) GS主人公 GS葉月他、同級生 GS・GS2有沢 
             GS他校生(蒼樹、天童) 
大学1年(18-19歳) GS日比谷 GS2真咲 
高校3年 (該当キャラなし)
高校2年 GS2真嶋
高校1年 GS2主人公 GS2同級生 GS2他校生(赤城) GS2転校生(古森)  
中学3年 GS2天地
中学2年 GS尽
小学4年 GS2遊

すると、今年(2008年)4月の新学期、2nd kissの瑛たちは高校3年に、そして、GSの葉月くんたちは大学4年になったんだね…。22歳かぁ~

手のひらBOOKSのオフィシャル小説によると、2nd Kissの瑛たち羽ヶ崎学園21期生は2009年3月2日に卒業らしい。
じゃあ、王子たちも大学卒業なのね。。
天童くん、1st Loveでの登場なのでちょっとアレですが、宣言通り、学生結婚できたんでしょうか?

キャーheart01 GSは王子も好きだけど、やっぱり天童くんが~~!好きだー!
ちょっと天童くんの起動ボイス聞いてくるっ

そして、瑛18歳のバースディ(7月19日)はガラスの人魚を探してくるから!
とか、
じゃあ今年のクリスマスで珊瑚礁は閉店か…
とか、

・・・考える私はやはりキモイですね。

« はね学ライフ 11 くーちゃん | トップページ | ともだちメンバーレター »

コメント

■ジョーさん
珊瑚礁ブレンド、私も飲みたい。
でも、でも、
2nd Kissの瑛たちは3年生になりましたが、
2nd Seasonの瑛たちはまだ1年生だし!happy01
そんな感じで、また販売展開していってくれれば
瑛たちも有閑倶楽部のように永遠の高校生?!happy02
ヒムロッチ、今年は33歳…。

■チュン太さん
ヒムロッチは葉月くんたち入学当時は26歳。
そして今年は33歳の模様。
王子、ぼちぼちデザイナーの仕事をしているんじゃ
ないでしょうか。
で、お忍びで喫茶珊瑚礁に通ってますhappy02

■ハナさん
八つ橋ストラップ、あったらイイのに~
無かったですか、残念!
私は今年の正月、カピバラさんのぬいぐるみを
初詣の時、1回300円のクジ引き屋で9回目に
してぬいぐるみをゲットしました…。
気持ちの上では、瑛から貰ったことにしていますcoldsweats01
奥華子さん、今日から2回目となる全国ツアーが22箇所で
スタートですね。グランドピアノとキーボードのみの
一人弾き語りライブ。私は5/31(土)に近所で
ライブがあるので行ってきます。。
また報告しますね。

ガラスの人魚、探す気持ちわかります。
私も京都へ行った時、八橋ストラップを探しちゃいました。
でも、見つからず…です。キティちゃんが八橋擬態したのなら沢山ありましたcoldsweats01

そういえば今週の日曜、地元に奥華子さんが来るんですよ!
さっきテレビで知って悔しい思いをしてます。予定なければ行ったのに…weep

今年の春 三年生になった佐伯君達…。リアルに三年の春から週1でゲームしてクリスマス閉店を実感したりしたら寂しですね。

葉月君大学四年ですか~デザイナーの仕事始めるのかな。と 私も妄想してます。
ヒムロッチって何歳ですか…。無知でごめんなさい。

ともゑ かわいいですよね
実はジョーさんに葵ちゃんのプロポーズをと思いましたが…設定集を買ったちょこさんなら解ると思いますが…恥ずかしくて書けませんよぉ。

 私もちょこさんと同じことを
考えてしまいそうです(笑)。
今年珊瑚礁がなくなるなんて!
珊瑚礁ブレンド飲んでないぞ~。
なんて思ってしまいそうで。

 でも。
ヒムロッチが弟と同い年だと
考えたくないです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40772794

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ はね学21期生:

« はね学ライフ 11 くーちゃん | トップページ | ともだちメンバーレター »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想