« 気が抜けてます… | トップページ | のだめカンタービレ カズオの時計 »

2008.04.02

ACCESS! SOUND GATE

Soundgate 昨日ポストに、無料招待ライブの当選葉書が届いてました。ライブは、4月1日(火)19時から。。。って、

今日やんっ!

多分昨日には届いてたんだろう。
でもポストの中を見損なってたみたい…。
少し前にFM802で応募したっけな。
各曜日毎の応募(100組200名)だった。4月1日に登場する一人のアーティストに惹かれて…


それは、奥華子さん。

HEP FIVEの8F、HEP HALLで19時スタート。
FM802春のキャンペーン、いま注目の、今後さらなる活躍が期待されるアーティストたちが六日間に渡って登場するオムニバス・ライブサーキット。

昨日は二日目。
女性シンガーばかり5名。奥華子、西野カナ、福原美穂、奥村初音、Rie fu

@ぴあ関西のこちらで、詳しいライブレポートがありました。

4番目に登場された奥さん。キーボード弾き語りです。
まず、『ガーネット』(YouTubeに飛びます)
空気がいきなり変わりました。
久しぶりに、歌を聞いて涙が出そうになって、ちょっと慌てた(笑)

生の奥華子さんは初めてで、どんな風にお話しされるのかなーと楽しみにしてたんですが、想像通りのホンワカした親しみやすい方でした。
自己紹介がてらにと、こんなCMでも歌ってますと、『いまのりくん』を歌ってくれて(笑)会場からも、「ああ〜」と。生で聞けると思わなかった(笑)

次は、『迷路』
そして、最後に『手紙』(YouTubeに飛びます)

少なっ!
せめてもう1曲(T-T)歌わせてあげてよー。たった3曲だけかぁ。。

5/31(土)に大阪厚生年金会館芸術ホールで「この日はこれでもかっていうくらいジットリしてるはずです」という(笑)ワンマンライブ。チケット購入済みなのだ。

« 気が抜けてます… | トップページ | のだめカンタービレ カズオの時計 »

コメント

アキヒコさま

さきほど、メールさせて頂きました。
不着の場合、またご連絡してください。

はじめまして
関西在住のアキヒコと申します。
粘土アニメ制作を生業としています。
教えていただきたい事があって書き込みしました。
『RUDOLPH and The Island of Misfit Toys』のフィギュア(中でも妖精 hermeyとclarice)が凄く欲しくて検索しているのですが、どこかで購入できるところがあれば教えていただけないでしょうか?
また、貴方から購入する事はできますでしょうか?
初書き込みで厚かましいお願いばかりですが、よろしくお願いします。
メールの方に返信いただければ嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40738289

この記事へのトラックバック一覧です: ACCESS! SOUND GATE:

« 気が抜けてます… | トップページ | のだめカンタービレ カズオの時計 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想