« もうすぐGW | トップページ | ひとり晩餐 »

2008.04.28

なぜかDSばかり…

魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー 』が気になるんですが>予約特典だけが

だって、【予約特典】 ドS炸裂!ネウロサディスティックボイスCD ~愛すべき脇役たち編~ (出演:子安武人、他)
って、ネウロがっ!子安さんがっっ!「このゴミムシめ!」「ナメクジがっ!」とか言うんですよ(苦笑
収録ボイス数は約140って。。ステキすぐる。
子安ネウロ、カッコイイよねぇ(うっとり

それから、
花より男子 恋せよ女子!』 7月11日発売予定
これってどうなんでしょう?メーカーが573ですよー。

●好きなF4のメンバーとコミュニケーションをとって親密度を上げていけば、いつか2人の関係は恋愛に発展!?果たしてあなたは、エンディングで憧れのキャラクターから卒業パーティーに招待してもらうことができるでしょうか・・・?
●タッチペンでキャラクターとのスキンシップを楽しもう!
憧れのキャラクターとの親密度が上がってきたら、2人だけのデートを楽しむことができます。デート中はタッチペンで相手の好きなところに触れることができるので、控えめに手を組むことも、積極的にキスを迫ることも可能!親密度と行動の組合せで相手のリアクションは変化しますので、まるで本当にデートしているかのような感覚が楽しめます。
●豪華声優陣によるボイスを大量収録!
ボイスキャストには、櫻井孝宏さん、豊口めぐみさんをはじめ、今が旬の有名声優さんが勢揃い!専用グラフィックによるイベントシーンを中心に、様々なところでキャラクター達がしゃべります。

やっぱり?573だなぁ。。

そういえば、花より男子のドラマCD(1993年発売)1~3巻 があったらしいですが、キムタクが声優(花沢類)やってたんですってねー。

キャスト(声の出演)は、道明寺司:西尾拓美、花沢類:木村拓哉、西門総二郎:飛田展男、 美作あきら:子安武人  他

って、子安さん~!(笑

あとですね。
愛読しているLaLa 6月号で、これまた気になる情報を見つけたんですけど。
コーエー30周年スペシャル企画 『遙かなる時空の中で 夢浮橋』 これまたDSにて8月発売予定
なんでも、遙か1~3のキャラたちが勢ぞろいする夢の完全新作恋愛アドベンチャーゲームで、攻略恋愛対象キャラとして、3作品の八葉24人が総出演!!なんだそうです。
そして、やっぱり通常版(\5040)・プレミアムBOX(\7140 特典は台本、声優古典朗読CD)・トレジャーBOX(\13440 特典はプレミアムBOXの特典2点+八葉24名による愛のメッセージCD&BOOK、グッズ) の3種類で発売。

ちなみに、私は遙かシリーズはやったことないんですが。。
CASTで保志さん、出てらっしゃるんですよね・・。キャラソンCD持ってるから知ってるんですけど(苦笑
このDSソフトって、ちょうどイイんじゃないの?!遙か初心者にピッタリ?

(買うつもりないけど)遙か4にも保志さんは出られてるんですが、そのキャラがもう。。布都彦っていう、見た目まさしく「保志さんのキャラ!」というキャラなのです>どんなんだ(笑
そんでその布都彦が、『最後まで殿(しんがり)を務める武勇に長けた兵士』でして、武器は長槍なんです!
LaLaにて遙か4の集中連載やってまして、台詞も「させぬ!」「黒雷に伝えよっ!手合せできぬのが残念だと!」 これはユッキー?>戦国BASARAの真田幸村(苦笑
布都彦だけで買う価値ある。カワイイ…いやいや買わんよ。

« もうすぐGW | トップページ | ひとり晩餐 »

コメント

Daisukeさん

はじめまして。
ネウロDSソフト、間もなく発売ですね。結局予約されましたか?
私はまだまだ積み上がった手付かずのソフトがいっぱいあり、泣く泣く見送りデス。

>「やっぱり?573だなぁ。。」←これはどういう意味でしょうか……?

変な書き方をしてしまってスミマセン。
573=コナミ のことを指してるんですが。
ときメモGS1&2 DSで御馴染みのコナミなので、『花より男子 恋せよ女子!』DSもまた同じスキンシップモードがあるんだなという意味で、
「やっぱり コナミだなぁ。。」と書いた次第です。
ご理解頂けたでしょうか??

もしも不愉快な思いをされているようでしたら申し訳ないです。

初めまして。ネウロDSソフトで検索かけてやってきました。
今回のネウロ特典、私も気になります~。

ところで「やっぱり?573だなぁ。。」←これはどういう意味でしょうか……?

ジョーさん
私も花男よりは、コーエーの策略にまんまとのってみたい気が。。(苦笑
LaLaの短期連載(3回で終)は、遙か4のキャラ紹介
みたいな感じでしたが、布都彦が私にはかなーり
ストライクで…heart04 ど、どうしよう…って感じです(笑

そういえば、7月にP4出るんですよねhappy01
ちょっと気になります。。

 ちょこさん・・・(笑)。
私を誘惑するのですね・・・。

 このところ、懐が寂しい(パートを
腰痛でやめてしまった)ので、
ゲーム類は買えないのですよ。
「花より~」は、もしかしたら
今回は見送るかもしれませんが
これも気になる作品ですよね。
 
 「遙か」は、実は最近コミックを
買ったのですがあまりに
気になるので連休後にまず「3」を
買おうと思っていました。が、
DSで出るのなら待とうかと
思いかけています。
「花宵」も出るし・・・。

 話は変わりますが、
「ペルソナ2」時代から
子安氏の魅力にやられていますが
たまりませんね。
ええ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41016582

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかDSばかり…:

« もうすぐGW | トップページ | ひとり晩餐 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想