« はね学ライフ カラオケデート | トップページ | ご無沙汰しました »

2008.04.26

二次創作【小説】 ときメモGS2 DS 佐伯瑛 の件

以前、私の妄想を好き勝手にここに書いてしまいましたが、不快に思われた方もおられるだろうと…。

一旦ここに載せていたものは削除しましたが、自分としては勿体無いんで、別の場を探していましたら。。
なかなか面白い携帯向け無料ホームページ作成サイトを見つけまして。
携帯からだけでなく、PCからも見ることも弄ることも出来て、すごく便利なんです。使える機能も感心するくらい簡単で便利。

まさに、“創作系サイト”用です(笑

 1banner1   

ちょこちょこっと 別館 http://id52.fm-p.jp/175/chocobekkan/

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
二次創作 小説みたいなもの
登場人物は、ほとんどが佐伯瑛とデイジーこと海野あかりになること間違いなし。



とりあえず、公開してみました。
前書いたような適当なものでは駄目だと、真剣に直してたらもうキリが無くて…。いつまで経っても公開できないので、もうこのあたりで諦めました。

私が、妄想で、好き勝手に書いたものですので、ご容赦下さい。見てやろうと思われる奇特な方は、覗いてやって下さいませ。よろしくお願い致します。
 ・期間は私が飽きるまで。
 ・更新頻度は、気が向いたとき。のんびりまったり。

携帯サイトですが、PCからも勿論見れます。ただ、少々レイアウトが…。これもちゃんと弄ったら、PC版もかっこよく作れるみたいです(苦笑

« はね学ライフ カラオケデート | トップページ | ご無沙汰しました »

コメント

Hanamaruki さん

メッセージをありがとうございます!

温かい励ましのお言葉、じん、としました。嬉しいです。

すっごくやる気をいただきました。
ゆっくり更新のサイトですが、これからも頑張りますね。


管理人ちょこより

2009.07.19 13:38

America kara desu.
dai fan desu. korekara mo kakituzukete kudasai!!

ジョーさん
ありがとうございます(感涙
次は早く『大接近モード』の途中になってたのを
なんとかしようと弄ってるとこです。

作成サイト・フォレスト
なかなか面白いですよ。携帯からでもPCからでも
すごく手軽でビックリ。
是非、ジョーさんも!濃ゆ~いのでもsmile

 読ませていただきました!!
目の前に、キャラクターたちが
いそうな感じでした。
別館を設立してくださり嬉しい限りです。
1ファンとして楽しみにしています。

 この作成サイトさんは全部無料
なのですね~。
いずれ私も何か作ろうかな・・・。
かなり濃い系になりそうですが(おい)。

チュン太さん
いつもありがとうございます。
もっと読みたいだなんてcryingホントに感激で涙出そうですよー
瑛のことが大好きなのに、なぜかついつい
『報われない瑛』全面的なサイトになってる
のが…coldsweats01
私の性格がドSなのか…。歪んだ愛ですね(苦笑
身体がしんどかったり、忙しかったり、そんな時ほど
余計に妄想してしまうので、またお話増やして
いきますね。頑張るデス。

さっそく お邪魔しましたheart01
凄く読んでいて楽しかったです
毎日の学校での皆のやりとりが こんな風なんだろうなぁと思えて 「もっと読みたい」と思いました。
佐伯君 やきもちきかも とか。

佐伯君は、忙しいからぼんやりしてる暇ないだろうけど
仕事後、一人部屋で勉強しながら、デイジーの事考えたりするのかな

いろんな佐伯君を書いて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40997246

この記事へのトラックバック一覧です: 二次創作【小説】 ときメモGS2 DS 佐伯瑛 の件:

« はね学ライフ カラオケデート | トップページ | ご無沙汰しました »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想