« 昨日のこと | トップページ | はね学ライフ 11 くーちゃん »

2008.04.13

やっと観れた

0412tv

メールで知った『人志松本のゆるせない話
放送は2008年2月25日 25:25~26:25だったそうですが。。
昨晩、正確には、13日(日)1:50~やっと大阪でも放送がありました。で、録画しておいてさっき観てたんです。

今はもう規制も厳しく(いや、勿論その当時も駄目なことなんですが!)、普通には入手できなくなった『録画されたテレビ番組』coldsweats01 以前ヤフオクで、ガキ使いとかダウンタウン番組のDVDを落札したことあります(苦笑)

それもこれも、関西、つーか大阪だけ放送してくれないからやん!全国放送じゃないの?!とムカつく。今なんとか『ガキ使い』は大阪でも放送があります(一時期、放送は無かった…)が、金曜の深夜に何週か遅れでやったり、そしてまたこの4月からは月曜深夜の放送に変わりました。
それというのも、関西(特に大阪)の深夜は、吉本興業やらのせい(多分きっと)で他の地区と違った感じになるのかもしれないです。

以前ヤフオクで取引した、かつての出品者は、いちいち関東地区で放送があった後、『関東地区などで3/25深夜に「人志松本のすべらない話」の13が放送されました』 などと、いまだに連絡してくれます。
DVD1枚送料込で○千円で―ってな感じで(苦笑

そうか…、また関東では放送があったのか…。
『すべらない話』も早く大阪で放送して欲しいです…。

« 昨日のこと | トップページ | はね学ライフ 11 くーちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40867577

この記事へのトラックバック一覧です: やっと観れた:

« 昨日のこと | トップページ | はね学ライフ 11 くーちゃん »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想