« おさわり禁止? | トップページ | ど素人のシムズ »

2008.04.10

ハチャメチャ生活

最近、ゲームやネットの合間に出勤している気がする私です…。
とにかく、シムズは驚異的に私の時間を奪ってくれるので、慎重にしなくてはと思っているのですが、なかなか自重出来てません。

6日は告白したように、明け方までシムズ関連(シム作成やスキン配布サイト巡りにダウンロードなど)で7~8時間。全然平気でした(苦笑
で、7日(月)はPC点けっぱなしで寝落ち。
8日(火)は前日によく睡眠をとったので、張り切ってシムズ起動。で、シム家族を観察してたら、いろいろ妄想が!>毎度のことながら…
で、書きかけて放置してた、小説みたいなものを明け方近くにアップ>まだ途中ですね

とにかく、夜中の2時、3時が最近好きなんです。なぜか。
学生の頃、よくオールナイトニッポンとか深夜ラジオを聞いてたんですが。明け方に、長距離トラックの運ちゃんたちを激励するラジオ番組が始まるんですよ。
流れる曲は演歌が主で、電話に出てくる運ちゃんが「○○運送の皆さん、お疲れ様です。この後も安全運転で頑張りましょう」とか、棒読みで話し、「リクエストは、八代亜紀さんの雨の慕情をお願いします」

…そんな話はどうでもいいんですが。。
あの頃、静まり返った深夜に、ひとり起きて、なんか考えてる自分が好きだったんです。そう思うと、ちーっとも成長してない私なんだな。
恥ずかしいやつ。

とにかく、次の日がしんどいのは重々承知なんですが、夜更かし大好きデス。

8日はほぼ徹夜。9日(水)は夜診まで仕事があったので、帰宅したのは21時過ぎてた。でもずっと起きて頑張った私。自分で自分を褒めときました>自業自得です

そんな昨晩は、旦那の帰宅もあんまり記憶に無い。
爆睡でしたね…。今朝、旦那にはメールで謝っときました。

こんな生活でいいんだろうか。

いいや、楽しければ!



シムズについては、まだまだホント、ど素人です。
グラフィックの設定など、ショボい設定で撮ったスナップショットですが、恥ずかしながら公開します。私の初めてのシムたちです…。引越ししてきたばかりで、家には何もありません。
Oda2
わかりません。なぜだかわからないのです。
私が何を目指していたのか…(苦笑


Oda1
君も誰?そして君も“への字口”か!
作成してる時は我ながらイイ感じだと思ってたのに。

室内の照明とか無いから暗いんだろうか。まだまだわからんことだらけです(泣)

« おさわり禁止? | トップページ | ど素人のシムズ »

コメント

■ジョーさん
スキン配布サイトさんって、登録制のところが多くて…。それも外国(アジア多し)サイトが多いので、日本語じゃない分ダウンロードするのに四苦八苦です。
オダ家のシムは、確か髪型、瞳をダウンロードしてきたのを使った覚えが…。
引越ししたあとって、やること多いですよね。私はまだあんまり住居を弄ってなくて…っていうか、何もかもまだ全然ですけど(笑
シムの名前って、意外に悩みますよね。
そして、それを公開するのも結構恥ずかしいcoldsweats01

■チュン太さん
まず最初に・・
綾芽タンの萌え台詞、本当にありがとうございますheart01ドキドキです。
これを緑川さんが言うと思うと…
(*´Д`)こっちが照れますね。

深夜ラジオ。そうです、ヘッドライトなんとか・・そんな名前だったような気がします!
月曜日は鶴瓶でしたっけ?土曜日だったような…
月曜日は、さんまさんとびわりんっていう記憶なんですがhappy01

これってよく歴代パーソナリティが交代、曜日変更があったので
歳がばれそうですね(苦笑

わぁい 見せていただきありがとうございますheart01DSのはちびキャラぽいですがPC版はリアルですねぇ 私もやってみたいが、最近ゲームする時間ないんですよぉcrying ときメモなんてしだすと 同じく明け方になるので最近は佐伯君にも葉月君にも会えてないです。森の花が枯れないように水やりに電源入れてるだけです

深夜番組 ヤンタン ヤンリクの後のなんとかヘッドライトって番組ですよね 良く聴きました。もしかして ちょこさん 私と同年代…?

ヤンタン 月曜日鶴瓶ちゃんでしたか
水曜日にどすみでしたか…coldsweats02

シムズの事を教えて下さったのでちょこさんにプレゼントです↓↓↓↓↓↓

愛してるよ。だからオレと結婚しよう。どうせアンタのことだから、オレと結婚したって、無理したり変なことにクビ突っ込んで世話をやいたり しなくてもいい心配をして、他人のことで泣いてみたり。

バカみたいにぎゃーぎゃー騒ぐ毎日なんだろ?覚悟してるよ。
誓うよ。
オレはぜったいに幸せにする。
オレにできないことなんてないんだ。だからアンタは安心して付いてくればいい。
だから早く、結婚しよう。オレだけのものになって、先生。宝生綾芽

 このシムさんは、配布サイトさんの
スキンですか?

 引っ越してきたばかりの時って、
がらんとしてて一種独特の
雰囲気がありますよね。
私はシムで、眼科行きと言う事が
何度もありました・・・。
(夜中4時間ほどやる→朝やる→夜やる
の繰り返しで目がおかしくなる)
 
 私の好きなタカラジェンヌの名前
などを勝手に命名し、ブログに
観察日記なるものを
落としていましたが放置しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40830141

この記事へのトラックバック一覧です: ハチャメチャ生活:

« おさわり禁止? | トップページ | ど素人のシムズ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想