« ひとり晩餐 | トップページ | たしか、GW真っ只中ですよね »

2008.04.29

はね学(高校)デビュー

昨晩私が息絶えるまでしていたこと、それはマンガ読んで妄…夢想でした(苦笑

Izumi0
『メンズ校』から入り、(あ!『メンズ校』 4巻の発売日は、6月26日(木)頃予定だそうなので。)すっかりファンになった、和泉かねよし先生。
当然のごとく、ガーッと買い集めましたよ。ちょうどメンズ校の1巻に読みきりが載ってた、その本編『そんなんじゃねえよ』も読了。面白かった。

とりあえず、メンズ校は第1部完結となり、第2部はベツコミ9月号(8月12日頃発売)からスタートで楽しみです。

で、ひとり休日を楽しむべく、昨日買ってきたマンガ。

0428manga
『ヴァムピール/ 樹なつみ』1巻
『高校デビュー/ 河原和音』とりあえず1~5巻>なんで?!(苦笑

『オトメン』5巻は先日買ったのに、パラッとしか見てなかったから昨日読んだ。こうきたかという展開。個人的には好きだった頃が終わった感じ>3巻までが好きかな

そして、樹なつみ先生の絵柄、どんどん変わっていくな・・。個人的には『八雲立つ』の闇己(くらき)とかの頃が好きかなぁ。『獣王星』のトールも好き。
アニメの獣王星、結構好きでした。トールの堂本光一とサードの小栗旬もなかなか良かったんですが、やっぱりザギの中井さんが。。>志波くんっ!筆頭!
『ヴァムピール』のストーリーは次が読みたくなる展開で、次巻が楽しみ。

で、『高校デビュー』
別マ、買ってるけど、11巻くらい進んでる話読んでもわかんないからって、『君に届け』しか読んでなかったのに…。
でも買っちゃったよ…(苦笑) ついうっかり。。中途半端に5巻まで。
だって、ここでダイジェスト(enter押すと音が出るのでご注意)っての見ちゃったんだもん~。なにこのムービー、すごいイイやん~!読みたくなるやん~!
さらに、Yahoo!JAPANで別マ特集ってのをやってまして>5月18日まで
只今、1話のみ無料立ち読みできます…読んでしまいました。

表紙の裏にちょこっと載ってるあらすじ見たら、4巻には『ヨウと恋人同士になれて、初めてのクリスマスを迎えようとしている晴菜』って…。

えっ?もう3巻でつきあっちゃっうの?

ヨウっていう、カッコよくてモテる彼が、無愛想で、言うことキツくて。主人公にキツイ口調で言いながら、でも放っておけなくて・・面倒見がよくて優しいの。

ヨウって……heart01

はい、ココから気をつけて~また始まるよー。

ヨウ=にして、妄想したら。昨晩楽しくて、ニヤニヤして寝ちゃったよ(苦笑

真っ直ぐな性格で少女漫画が大好きな、超天然少女・晴菜からモテコーチ(…受け入れましょう。なんじゃそら、とか思ってはいけないcoldsweats01)をお願いされたヨウ は言う。
「やだね。女はすぐ好きとかキライだとか言って 勝手に暗くなって泣くじゃん」「女なんか頼んでもないのに勝手に好きになって、勝手に近づいて来て、大騒ぎして、かきまわして、何だっつうんだよ」「好きとかキライとかめんどくさいし」
でも、一生懸命な晴菜の姿を見たヨウ は、
「コーチしてやってもいいよ」「ただし、言っとく。俺、めんどくさいのはやなんだよ」
「だから、絶対俺のことは好きになんなよ!それだけ守れんならコーチしてやるよ」

や~ん!何この設定?ってhappy02 

「ヨウ 、笑うんだ」 晴菜にはすっごい笑顔をふっと見せたりするヨウ
「一緒にいればいるほど ヨウ がもてるのわかるよ」
「私 だめっていわれてなかったら すきになってる」

で、「私、ヨウ のこと すきなの?」

「なんで?前は こんな気持ちにならなかったよ」
「ヨウ が 私の知らないとこで 知らない女の人と話してる」
「いつかヨウ にできる彼女は 私じゃないのに」

「すきになったら だめだからって うちけしたって 嫉妬してしまうし」
気持ちかくすったって、私 ヨウ からかくしとおせるのかな?

…こんな具合で、ずっといくのかと私は期待してましたが、3巻の半分いく前で二人は成就してしまい…。ちょっとガッカリ>イイんだけどね

誰か、こんな設定で、瑛のお話書いて下さい!
……で、そのうちこっそり書いてたりして(苦笑)>自家発電か…

« ひとり晩餐 | トップページ | たしか、GW真っ只中ですよね »

コメント

■チュン太さん
花宵のCD「夜会~美しき罠 甘い拒絶」(菫&とも)が届いたんですが、
『O・NE・DA・RI』っていうミニドラマが~~!!
菫バージョンとともゑバージョンがあって、最後は双子が
先生のベッドに来て「一緒に寝ーましょ♪」って言うんですよ~bearing
カワイイーー。勿論、二人とも布団に入ってきますhappy02
早くゲーム、発売にならないかなぁ。。

■ハナさん
マンガ、沢山持っておられそうですね~!happy01
私も、樹なつみ先生は大好きで全部集めましたー。
>「花咲ける青少年」の二巻あたりの絵が好き
サラリと挙げれるとこがスゴイです。
花咲ける~では、私はルマティが好きでしたわー

私もGS DS以降、ついに声優さんを意識して
アニメとか見るようになったんですが、中井さんは
やっぱりイイ声ですよね。
俺様系のキャラなんか特に好きです!
(のだめのハリセンは、後から気づきました…)

こんばんは~、お久しぶりです。

私もここに書いてあるマンガ、全部持ってますよー!しかも、大好きな樹なつみ先生の事が書いてあって、興奮しました。樹先生の絵って本当によく変わりますよね。私は、「花咲ける青少年」の二巻あたりの絵が好きです。
アニメ獣王星、ザギの中身が中井さんでしたよね。GS2やるようになってから、DVD引っ張り出して見直しました。

和泉先生の作品は初期作品より、ダウト以降が好きです。
そして、メンズ校復活ですか!
嬉しいです。このマンガの中に同じ名前の子が出てくるので、その人に親しみ感じながら読んでますよー♪

器用ですね~、
漫画読みながら佐伯君を重ねて妄想
それだけ、佐伯君に夢中heart01…って言うか★恋heart01★してますよね。ちょこさん。

お話だけでなく
ポエムもかけちゃいそうですね。

花宵のもっとちゅんちゅん朝ちゅんポスカのサンプルの綾芽見ましたかconfident
いやー。ニヤニヤしちゃいますね。
手繋いでくれてましたよね。確か…。
妄想ワールドで
幸せな気持ちになってます。confidentconfidentconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41032153

この記事へのトラックバック一覧です: はね学(高校)デビュー:

« ひとり晩餐 | トップページ | たしか、GW真っ只中ですよね »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想