« ど素人のシムズ | トップページ | ど素人のシムズ その3 »

2008.04.10

ど素人のシムズ その2

2つめの家族は、二人家族のウミノ家。

■ウミノ家
Umino0

父タロウと娘アカリの仲良し親子です。
でも、家にはよく蝿が飛んでます。片付け、あまりしません。

この家族、特にアカリちゃんがとにかくガサツ(涙
タロウなんか、勝手にオダ家にやってきて、物食って、ゲップして、ユージたちにものすごく嫌がられてました…。
Umino6

とにかくアカリは今ゲームが欲しくてたまらんらしい。よくキーキー叫んで、頭抱えてます…。コワイです。
だから、もうちょっと待ってよ。お金が…。
Umino1

普通にしてたらなかなかカワイイ子だと思うのに…。
Umino2

そして、この家もお金が…。タロウも頑張って働いてるんだけど。…何の仕事してるんだったっけな??忘れた。青い服は仕事着のようです。
もう!カネカネ・・、腹立ってくる(怒) 結局、世の中カネだな!

Umino3
マジ、すること無いなーーー。

宿題でもするか。床で。
Umino4

パパ、頑張って働くから…。
Umino5

それはともかく、タロウも何これ?
私は一体何を目指して、タロウに行き着いたのか?ジョニー・デップ……

« ど素人のシムズ | トップページ | ど素人のシムズ その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40843571

この記事へのトラックバック一覧です: ど素人のシムズ その2:

« ど素人のシムズ | トップページ | ど素人のシムズ その3 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想