« ともだちメンバーレター | トップページ | はね学ライフ はば学メンバー »

2008.04.19

へろへろ

とにかく今週は私が“へろへろ”でした。休憩時間がほとんど無く、合間にケータイで日記更新とか、戴いたコメントのレスとか…勿論まったく出来ない!!ケータイ見る暇ないもん…。昼ごはんは、なんとかパンかじってる状態だった(泣)

何故か?

先週末、私が焼き鳥屋でご機嫌だった日、(以前、邪魔で役立たずのおっさん同僚がいるとか言ったかもしれないですが・・)同僚の57歳のおっちゃんが、勤務中に急性心筋梗塞になり入院しちゃってたんです。
日曜日の晩はメールが飛び交いましたので、月曜日の出勤後に知って慌てるという事態は免れたんですが…。
知っても、ねぇ…?
2人でしていた仕事を1人で…っていうのは無理な話で。それでも被ってくる仕事は沢山あり。

…で、もうへろへろです(泣)

気の毒な話なのに、誰一人心配する声を発した方はいらっしゃいませんでした。

スマンね。みんな正直だから。

こんな時、人に心配してもらえるよう、日頃の行いには気をつけようと誓った次第。

「死ねばいいのに・・」までは言わなかったけど、「辞めてくれたらいいのに」とはいつも思ってました。テヘ。

入院は3週ほどで、でもすぐには復帰は無理だろうから、戻って来るとしても1ヵ月半ほどは掛かるんじゃ?ってな見方をしてるので、まだ当分しんどい状態が続くのは必至ですね…(泣)

そんな私、体力持つのか?と不安。
やりたいこと(ほとんどゲームだろって話は置いといて)をやろうとすると、睡眠時間が無くなるし>ま、基本的に2時頃寝るのが自分では普通

そのほか、
以前書いた「小説みたいなもの」たちの落ち着き先を見つけて弄っています。携帯サイトなんですが、編集ページに感動します。ホントに簡単で手軽。わかりやすい。これで、それなりに私でも作れるんだなぁと嬉しくなります。

もうちょっと待ってて下さい(苦笑

« ともだちメンバーレター | トップページ | はね学ライフ はば学メンバー »

コメント

通りすがりさん

コメントありがとうございます。
問題なければ、今月29日発売。
っとに楽しみになってきました。
本当にありがとうございました。

そういえば、携帯onlyですが、
双子が歌う OPムービー http://gw.tv/m/?hyop
ドコよりも早くオトドケという
メルマガが来てましたheart01

すみません、通りすがりですが
PS2花宵は主人公の名前は変えられますよ。
ただデフォ名にした場合に、キャラがデフォ名の「珠美」を呼んでくれるらしいです。

チュン太さん

ええーー!?花宵、主人公さんは名前変換無いかもって?!
そ、それは…なかなか…厳しいですね…catface
どうなんでしょうね。。
そういえば、携帯サイトのPS2版ゲームの紹介のところで、最新イベント画像が紹介されてますが、そこで例の「西山」が!(笑
なかなかホスト風でオトコマエで笑えました。

話変わりますが、トイズの新しい携帯恋愛シミュレーション『クラノア』が今夏スタートってメルマガ来ましたね。
楽しみです!

ちょこさんも 体に気をつけて下さいね。時には、ゆっくりと目と体を休めてくださいね。
佐伯君の為にも
これから逢う綾芽の為にもheart01


私は
ゲームプレー中に
お疲れ顔が 液晶画面に映った一瞬 興ざめした経験者です…

花宵 名前変えられないみたいですよ…。☆さんのコメントで「やたら、たまみちゃんというセリフが多くて困りました。できればプレイヤーの名前を読んであげたかった」とありました。

どうやら たまみ か先生と呼ばれるらしいです 私達。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40921653

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ:

« ともだちメンバーレター | トップページ | はね学ライフ はば学メンバー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想