« なぜかDSばかり… | トップページ | はね学(高校)デビュー »

2008.04.29

ひとり晩餐

おかんに、「1人なんやったら、家来たらいいのに」と言われました。
ゴメン、おかん。
私は旦那がいなけりゃ、ひとりを満喫したい女です。そんな時、実家に嬉しそうに帰る娘じゃなくてゴメンよ…。

ひとり晩餐をやって、だらっとテレビ見てて。。1時前まで“嵐の宿題くん”は見てた。その後の“中井正広のブラックバラエティ”は始まる時の音楽だけ聴いた記憶が…。
そして起きたら今だった。のんびり休みを満喫しようと思ってても、寝ちゃったら終わりだよな…。

0428a

なぜか常備されてる一升瓶の『青谷の梅』←コレ、美味いです!ホントに!で、悲しいことに普通にはなかなか手に入らない… すてきなシークワサー』も美味い。このシリーズで、最近は『すてきなみかん』があって、先日の焼き鳥屋で皆よく呑んでた。

しかし、悲しいことに私には仕事がっっ
月曜の朝、渡されたリストは50名ほど。その人数分の書類が要るんですって~アハハハハ・・ 笑うしかないよ。
0428b

で、嫌だったけど持って帰ってきた…。
じゃないと、1日のレセプトに間に合わんやんっ(泣)シクシク

頑張ってやろう…bearing

« なぜかDSばかり… | トップページ | はね学(高校)デビュー »

コメント

チュン太さん
そうなんですよー。
せめて、明日も休みだったら!!どんなにステキhappy01
風邪薬も時々飲んでなんとかやってますよー(笑
でも大丈夫です!もうほとんど良くなってます~。
ゲームはとりあえず来月の花宵!!もう1ヶ月切ってるし~happy02

そうです。家族がいないときは、一人のんびり好きに過ごしたいよねー。
でも、やっぱり疲れてるんですねー。
ちょこさんweep
今日も休みなのにお仕事ですが。weep
ゲームの誘惑に負けないようにがんばって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41029796

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり晩餐:

« なぜかDSばかり… | トップページ | はね学(高校)デビュー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想