« やっと観れた | トップページ | はね学ライフ はね学21期生 »

2008.04.16

はね学ライフ 11 くーちゃん

最近、DSを弄れてるわけじゃないんですが、溜まってる画像を思い出し、整理していこうと思います。

今回は、くーちゃんこと、クリス!好きなファッションスタイルが『スポーティ』だったなんて、ホントにホントに意外だったクリス!>絶対エレガントだとか思ってたから。まさかエレガントが×だとは…
今回はクリス。あんまり語れないかもしれませんが(苦笑) 


…以下、ネタバレにご注意を。



Chris3

「キスは挨拶。ちゅーは好きな人専用って感じや」

きっぱり言い切ってくれたくーちゃん。そのニュアンス、なんかわかるよ。

Chris1

「エスコート致します。どうぞ、お嬢さま」


エスコート、と言えば、瑛の文化祭『人魚姫』劇中での王子の台詞。。
あなたの瞳は夜の海のようです。引き込まれてしまいそうだ
さあ、わたしにエスコートさせてください!

おいおい・・くーちゃんの件は何処へ。
まあとにかく、くーちゃんはデイジーのことをホントに褒めちぎってくれます。「めっちゃ可愛い~」と言われると素直に嬉しい。ほんわか口調に癒された。
ぴったんこしよ」とかね。
そして、くーちゃんは大人です。3年間の学生生活が終わったら、イギリスに戻って親の元で働く、ビジネスの勉強をするってことを考えてるからかな。。
軽くてお調子者の彼は、演技ですから。
こんな時間が ずっと続けばええなぁ・・」って、切ない台詞でした。

そう考えると、ときメモGS2キャラは色々抱えてる男子、多いねえ…。

でも…
やったねデイジー、玉の輿よ!シャッチョ夫人(笑)

Chris2
「……ダイスキ。キミの番やで?」

大接近の特別会話 3回目、『しりとり』より
「なあなあ。しりとり、せえへん?」
「えっ?あ、うん。いいよ、やろう」
「じゃあボクからな。りんご」
「ゴリラ」
「ラッパ」
「ん……パンダ」
「ダイスキ」
「え…?」
「……ダイスキ。キミの番やで?」
「う、うん。じゃあ……キス」
「……ん?」
「キ……キス」
「したいん?キス」
「え……ええと、その……
あっ、”ん”がついたからクリスくんの負け!」

「……」
「……負けだよ?」
「……ん。ボクの負けやな。キミにはかなわんわ」
(クリスくん……)


いやいや、かなわないのはデイジー。やはりあなた。小悪魔さんったら。

« やっと観れた | トップページ | はね学ライフ はね学21期生 »

コメント

■ジョーさん
チュン太さんも言うように、
デイジーはもう小悪魔から次のランクに昇格している模様>ドラクエかいcoldsweats01
とにかくデイジー羨ましすぎっ
ほんと、ジョーさんの意見に激しく同感です。。

■チュン太さん
はい、そうです。デイジーはもう小悪魔は卒業されていますね(笑
悪魔か悪女か?bearing羨ましいです。

花宵、もちろんPS2でもゲーム化は嬉しいけど、
やっぱりDSがよかったなぁと思いますね。
綾芽くんやともゑをツンツンしたかったhappy01
と言っても、ツンツンはコナミの特許ものかな?(笑
彼らを触れるようにしたDSのGSシリーズは神移植でした。

この、しりとりって佐伯君や志波君ならなんて返って来るんでしょうか…
みんな照れますよね。
宝生の彼等に言おうものなら…
間違いなく綾芽は
速攻してくるだろうし 葵ちゃんともゑちゃんには、「いいぜ。せんせ」「いいよ。今?」とかからかわれるだろうし

菫には「バ…バカ」と言われ桔梗には「いけませんよ」と叱られますよね。

いずれにしろ 小悪魔ではなく悪魔なデイジーです。
うらやましかも…。

 私もこのしりとり見ました・・・。
やっぱりデイジー・・・。
生まれながらの小悪魔ですよね(笑)。

 なれるものなら、私も若かりし頃
デイジーみたいになりたかったですよ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40900442

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 11 くーちゃん:

« やっと観れた | トップページ | はね学ライフ はね学21期生 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想