« はね学ライフ はば学メンバー | トップページ | 二次創作【小説】 ときメモGS2 DS 佐伯瑛 の件 »

2008.04.19

はね学ライフ カラオケデート

もう、ときメモGS2 DS発売から2ヶ月経ったんですね。そして、義母逝去からも2ヶ月。早いな。

デート場所をカラオケボックスに選ぶことって、あんまり無い。だって、瑛はカラオケ嫌いだから(笑)
でも、たまには「なんでさ、カラオケBOXなんてもんがあるんだろうな……」という瑛に、「佐伯くんを困らせるため!」という、ドSな××回答してみたいもんだ>なぜか時々、瑛を虐めたくなる、歪んだ愛(笑

しかし、はばたき市ではいろいろととんでもないタイトルの曲が流行ってるんですね…。例えば、
研究者たち』・・・ヒカミッチの好きな『サイエンス・プロジェクト』の曲らしい

素敵はばたき恋の歌』・・・デュエット曲 クリスは知ってるみたい

好きです 先輩』・・・天地くんに歌ってもらう

あと、ハリーは曲番 55573 が得意曲らしいです。「派手に飛ばすぞ!」だなんて、かなりノリノリです

« はね学ライフ はば学メンバー | トップページ | 二次創作【小説】 ときメモGS2 DS 佐伯瑛 の件 »

コメント

大変返事が遅くなって申し訳ないです。

■ジョーさん
シムピ動画、好きです(笑
ホント、ただ見てるだけで楽しいですよね。
ずっと見てるだけで時間が経っていく…。
しかし、あの火事イベント、笑える~
戦国BASARAのシムピとかもよく見るんですが、和む。。
来月からは仕事の方もなんとかなりそうだし、
本格的にシムズをやろうと思ってます(苦笑
またメール送り付けさせて下さいね(笑
よろしくお願いします~

■チュン太さん
あ、チュン太さん、ご旅行だったんですね!いいなぁ。
佐伯くんはとにかくカラオケ嫌がりますからね。
ときめき台詞でも、「もう帰ろう?」「そんなに楽しいかよ?俺が歌ヘタだと…」とずっと言ってます(苦笑
そういえば、PS2花宵の情報、どんどん出てますね。あと1ヶ月ほど。。
楽しみですね~

旅先の盛岡か書いてます

カラオケって 佐伯君はまだ 誘ってなかったですね
葉月君は誘いまくりましたが、
佐伯君は歌 うまいんですか
たしか リズムとかだめでしたよね
バラードなんかは
恥ずかしいかもな…。
個人的には、ヒムロッチとカラオケに行ってみたいですね。何歌うんだろうdelicious

 個人的には佐伯くんとカラオケに
行きたいですね~。
色んな反応が見たかったりします(笑)。

 そうそう、昨日ニコ動で
「ときメモ1&2のシムピ動画」
を見ました!!!!!
ヒムロッチがピンクエプロン・・・。
天道君が調理中にあわや・・・。
などなど、偶然見つけたのですが
最高でした。

 お忙しいと思いますがどうか
体には気をつけてくださいね。
何かあったらメールくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40923232

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ カラオケデート:

« はね学ライフ はば学メンバー | トップページ | 二次創作【小説】 ときメモGS2 DS 佐伯瑛 の件 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想