« ど素人のシムズ その3 | トップページ | やっと観れた »

2008.04.13

昨日のこと

まず、お詫び。
『ときメモGS2 DSの二次創作の小説みたいなもの』のカテまで作って、恥ずかしげもなく晒してた作品>作品と呼べるのか…
温かくコメントも数々いただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

でも、一旦取り下げました。ごめんなさい。

今後どうするかはまだ決めてませんが、気持ちが決まったら… その時は、きとんと報告させて頂きますね。そのせいで、戴いてたコメントも全部消えてしまったんです。本当にごめんなさい。


0412a 昨日は、職場の気の合うメンバーだけの飲み会。
『2』のつく日はフード類だけ半額になるという、焼き鳥屋さんで集うのは毎度のことで。

勝手知ったるお店の2階は8畳ほどの和室で、そこをいつも貸切で、いい歳してわーわー騒ぎます。
昨日も17時から22時まで(苦笑

あっという間なんですけどね。
久しぶりに『2』のつく日が週末に当たり、この店で飲み会を開催できたのは今年になっては初めてでした。

こちらのお店、お世辞にも小奇麗な店とは言えないんですが・・、なんでこんな店に?と驚くほど、焼酎とか、あと梅酒が!品揃えがイイのです。

0412

何、グラスを並べてるんだ?!ってな画ですが。
ズラッと並んでるのは、『飲み比べ梅酒』

これを頼むと、24種類の梅酒がズラズラとやってきます(笑

0412b 色とりどりの梅酒。

11人で、ぐるぐるグラスを呑んで回して。。

「あ、これ美味しい!」
「あ~~、コレちょっとキツイー」

いろいろ騒いで。。

いろいろ気が紛れました。

楽しかった~

« ど素人のシムズ その3 | トップページ | やっと観れた »

コメント

ハナさん
すみませんdespair
実は只今、携帯ホムペ作成を試みております。
もうすぐアップできると思いますので、もうちょっとだけ待ってて下さい。
ありがとうございました。

小説、中止ですか!?
残念です…また気持ちが決まったら再開してくださいね。楽しみにしてます。

ジョーさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます〜(≧д≦)
もうちょっとだけ待って下さいね。
なんとか頑張ります。

ジョーさんもよかったらまた、自分のペースで再開しません?(笑)
(´Д`)ぼちぼち、ね。

 休止残念です。
再び読めるのを楽しみに
しております~!!!
何かちょこさんが悲しい思いを
していなければよいのですが・・・。

 私はアメブロで公開しようか
どうか検討中でございます。

チュン太さん
本当にごめんなさい。
いつもコメントいただいて嬉しく思ってました。
曖昧に言いますが、ちょっと考えさせられることが…、
bearingそうかー、えーdespair自分の日記なのにーpoutとか・・
近いうちになんとかします、いや、なんとか考えます!(笑

そうでしたか~。いいなheart04、やっぱり私もポスカ買おうかなhappy02
そういえば、PS2花宵の公式サイトで、いろいろと更新されてますね。
PCでの公式サイトですが、緑川さんはじめ、キャストコメントがあって、保志さんのところを読んだらますます早くゲームをしたくなりました!5月29日、待ち遠しいです。
延期にはならないで欲しい~

そうなんです
昨日 2を読んで 夜の海岸で会った二人はどんな会話をするんだろうと楽しみにしてまして 一旦閉じて夜にコメントをと思ったら「…ない?」
書き直しではなく、保留ですよねweep
楽しみにしています。

私も、ときメモとは関係ないのですが、お話を書いたりしますが、詰まる時は数ヶ月詰まったまま
「ママ、続きは?」って聞かれますが、なかなか書けませんよね。

綾芽プロポーズ よかったですか 「俺の嫁ポスカ」が届いたのでconfident
菫とともゑはお風呂でアヒルさん片手にプロポーズです
ともゑはまた 次回にheart01ホッシーの声で読んでください。

DSのぼくとシムのまち 欲しくて欲しくて…今我慢中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40867192

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« ど素人のシムズ その3 | トップページ | やっと観れた »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想