« はね学(高校)デビュー | トップページ | ついに【羊でおやすみシリーズ】に瑛! »

2008.05.04

たしか、GW真っ只中ですよね

4月29日の祝日、結局は仕事お持ち帰りだったので、たいして1人満喫して過ごすことも出来ず…。ひとり晩餐って、黙々と飲み食いするので、なんかあっという間に酔いが回ってたんですよね(苦笑)

ホントは放置したままのゲームやシムズをやりたくて、やりたくて、やりたくて…。
でも、我ながら感心するほどずっと我慢していました。
つーか、それくらい今までに無く仕事のストレスが酷かったんですね。その後、4月30日、5月1日とやはり毎日職場でも、自宅でも書類書き。
もう手が腱鞘炎ぢゃーー!と泣きそうでした。
こんな中、流石に廃人ゲームには手は出せん…。一応、私にも社会人としての理性が辛うじて残っていたようです。良かったです。

やっと、提出し終わった書類。5月2日を乗り越えれば、4連休~♪と頑張りましたよ。。
外は20℃超えてて、車内じゃクーラーつけて走ってたっつーのに、90代の患者さんのお宅に行けばモワッとする室内。ふぁ、ファンヒーターっすか…。
80代後半の方のお宅に上がれば、床…温い…。ほ、ホットカーペットっすか…。
もう汗ダラダラ。。仕方ないけど(泣)

で、2日夜帰宅すると、天光(旦那)帰国してた…。
洗濯物いぱーい。でも私はやっと休みなんだ、もう出前食って寝てやる!

3日(昨日)。なんとか午前中、ゆるゆると起きて洗濯。掃除。ご飯食べて。天光と『イタキス』アニメ、今までの3回分また見て。天光、大層イタキスお気に入り(苦笑
それから、別館の小説upするため、弄って…。

そしたら、連休初日は終わってたな…。こうやって、気がついたら5月6日とか、恐ろしいことにならんようにしたい。

■更新のお知らせ

 1banner1   

ちょこちょこっと 別館 http://id52.fm-p.jp/175/chocobekkan/

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
二次創作 小説みたいなもの
登場人物は、やっぱりほとんど佐伯瑛とデイジーこと海野あかり

新しい余計な妄想のせいで、“大接近”の続きを早く片付けようと思ってたのに、作業は頓挫してしまいました。
というわけで、【雨の中のキミ】UP
私も、瑛にガシガシ髪の毛拭いてもらいたいよ(涙)
ちょこっと、あとがきも“new”のとこに書いたー

« はね学(高校)デビュー | トップページ | ついに【羊でおやすみシリーズ】に瑛! »

コメント

チュン太さん

結局連休は特に出掛けませんでしたthinkなんか気づいたら終わってたってな感じです。
琵琶湖は、近畿圏の中でなかなかなワンコスポットみたいですね。
よくペットとお出掛け情報に載ってます。

ドラマCD、楽しみですね~
昨日私は『瑛でおやすみ』いや、羊シリーズに心飛んでました…(苦笑
☆さんの声薬にも興味津々なんですけど

今日がGW最終日。お天気で良かったですね。お出かけの予定は?お仕事で潰されちゃった分、満喫して下さい
琵琶湖キャンプ わんちゃん いっぱい一緒にきてましたよheart01

いちご先生のブログ見ましたかhappy01
ドラマCD収録 作者が感動weepしてしまうなんて…★さんと諏訪辺さん どんな演技したのか気になります 早く聴きたいです。

わーん!!もう明日しか休みが無いー!
早すぎるよーんcrying

■チュン太さん
お疲れでーすcoldsweats01
おっ、琵琶湖ですか!とりあえずはお天気が良くてよかったですね!
で、今日は雨のせいで気温も低め。
こういう時、余計に年寄りは寒いって言いそうだなぁ。。温度変化についていけないんでしょうね(タメ息)仕方ないけど。。
でも、『駒川や田辺の風呂屋』ってhappy01 
あの辺の銭湯、たしかに湯が熱そうな気がする!smileわかるわかる。
花宵PS2、届いたら頑張って「先生」になって報告します!scissorsやるぞー!
早く来て欲しい~~。

■ジョーさん
ジョーさんもお疲れ様です!(苦笑
タイの屋台ですが、ガイドさんに念押しされるそうですが、
現地の人以外はお腹を壊す恐れが高いそうなので
食べないように!と言われるんですってー。
実際に見たら、納得だそうで…coldsweats01

>私も妄想小説サイト作ろうかしら
是非是非!つくりましょーよhappy02
読む人居るかなって、そんな!
私でも厚かましくやらかしてるんですから!despair
一緒にボチボチやりましょー(笑

 私の連休・・・。
あってないような感じです(涙)。

 天光さんはタイ旅行楽しまれた
ことでしょうね。
バンコクにたくさんあるという屋台に
興味があります。

 別館の小説読ませていただきました!
瑛が可愛いの一言です。
実際にゲーム中に登場しても
いいようなシーンですね。
(スチルにあっても不思議ではないです)

 私も妄想小説サイト作ろうかしら。
(でも読んでくれる人がいなさそうcrying

お疲れ様です
私は、今回はレジャーで琵琶湖キャンプにきていますhappy01
(盛岡は新人研修の手伝いでした)
暑い。夜は冬並に寒いです。

お年寄りって血流悪いから寒がりなんですよ。祖母もびっくりするほど熱い風呂に入りますよ。駒川や田辺の風呂屋の暑い湯に慣れてるから、我が家に来ると「日向水」と愚痴ります。

小説読もうとしたら繋がりにくいみたいで、また後でトライして 感想送りますね

双子のCDは、届きましたか 綾芽は来月でしたねweep
もう少しの我慢

ゲーム来たら ちょこさん 内容教えてねhappy01私は多分 夏まで出来ないから。(ハード購入がお誕生日)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41087034

この記事へのトラックバック一覧です: たしか、GW真っ只中ですよね:

« はね学(高校)デビュー | トップページ | ついに【羊でおやすみシリーズ】に瑛! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想