« あいかわらずマンガです | トップページ | お久しぶりです »

2008.05.14

イタズラなKiss

イタキスこと、イタズラなKissは大阪ではサンテレビでこの後1時10分~始まります。
毎週火曜日深夜1時10分~放送です。
なぜにサンテレビ?サンテレビなんか、サンガリア提供の阪神の野球放送か釣り番組しかやってないかと思ってた>なんたる偏見…

只今、夫婦共々ハマってまして(苦笑
旦那に言わせると、『のだめ』みたいで面白いと。なるほどね。千秋さま→入江くん
そして、私の湧いた頭は、別館で『イタズラな2nd Kiss』とか連載を始める始末(苦笑
当然、入江くん→瑛 coldsweats01あはは

0511itakiss

新装版のコミックをつい購入してしまい…。あ、5月9日に6,7巻発売されてるよ。
さらに、お気に入りのOP曲のCDまで買いました。
キミ、メグル、ボク』(YouTubeへ飛びます) 歌詞も爽やかで、めちゃイイです>秦基博、最近聴きまくってます!アルバム『contrast』サイコー。(YouTubeへ飛びます)とか青い蝶(YouTubeへ飛びます)とか。声がスキー


多田先生が1999年に急逝されたので、コミックスは23巻で未完のまま。
先生が遺された『その後のストーリー』構想メモを基に、未完のストーリー部分を今回のアニメで完結させるらしいので、頑張って録画もしてるし、毎週観ています!

« あいかわらずマンガです | トップページ | お久しぶりです »

コメント

了解で~す。
もういいかなーって思ったら是非ご一報を(笑

ちょこさん

追ってメールいたします(笑)。

ジョーさん

イタキス、台湾では『惡作劇之吻』ドラマ化され、2005年台湾視聴率NO.1だったらしいです。アニメ放送のCM時に、やたらとそのDVD BOXの宣伝が流れます…。
日本のドラマは1996年放送みたい。
 相原琴子 - 佐藤藍子、入江直樹 - 柏原崇
ゴメン。全然記憶に無い(苦笑

ダメダメ!羨ましいだなんて、ヲタ夫婦を!!(恥

>私もついにサイトデビュウ
えええー!何処ドコ?(笑
是非とも、こそーっと教えて下さいsmile

 これ、すごく前に柏原 崇が入江くんの
役だったドラマがあったような・・・。
面白いですか?
気になるんですが、アニメは見逃して
しまっています。

 ちょこさんは天光さんと趣味を
分かち合えていて羨ましい限りです。

 そうそう、私もついにサイト
デビュウいたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41200682

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss:

« あいかわらずマンガです | トップページ | お久しぶりです »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想