« 来たね!花宵 | トップページ | 【羊でおやすみ】 放課後はきみのそばで »

2008.05.30

瑛がおかしい

「瑛がおかしい」というのは……。
しばらくゲームをやらずに妄想話作りに勤しんでいたので、久しぶりにゲームの瑛に逢ったら、「ちょっと瑛、ちがう」って思ったんです、私が(苦笑
どうやら、私の中で「瑛」が暴走していたようデス。おいおい。
脳内修正が必要。

Teru04
別館・長編vol.3で出てきたシーン>やっとバイト開始(苦笑

これはあなた、DSじゃなくて、PS2版のGS2じゃないですか。
すぐにときめくくせに、今はまだ冷たい態度なんです、瑛ったら(笑)
最近、別館で妄想話作りに汗水?たらしてる私ですが。
ひたすら妄想だけで突き進んでたら、潤いが足りんことに気付き……。
PS2のGS2を起動してみたんですが、なんつーか、画面いっぱいな彼らはすごく好き。でも、デートがあっさりだなぁ(苦笑
DSで突きまくるのに慣れたせいか、友好度が低いときのデートがあっさり~。
「じゃあ」「おつかれ」で、画面変わっちゃう。サクサク進む。


Teruxmasfri2

DSは只今、親友モード祭なので>またか
親友話が頭で湧きまくって困ってます。
報われない瑛、可哀想なのに、好き(苦笑)>歪んだ愛、ゴメン

あー!!!! 森田さんの羊でおやすみ情報、更新されてるやん!!

« 来たね!花宵 | トップページ | 【羊でおやすみ】 放課後はきみのそばで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41366903

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛がおかしい:

« 来たね!花宵 | トップページ | 【羊でおやすみ】 放課後はきみのそばで »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想