« たしか、GW真っ只中ですよね | トップページ | 二次創作:ときメモGS2 DS 【佐伯瑛】 更新しました »

2008.05.06

ついに【羊でおやすみシリーズ】に瑛!

Hitsuji

(ごく一部の)知っている人はよーく知っている、honey bee の安眠促進CD『羊でおやすみシリーズ』。勿論、全部じゃないですが数枚持っています(笑
素敵な声の役者さんたちに羊の数を数えてもらうという、単純明快なCD!

しかしこれが、
いい声過ぎて、眠れるかーい!余計目ぇ冴えるっちゅーねん!!
ってな萌えCDばかりです…(苦笑

そして、ときメモGSシリーズの出演者多い。vol.1の守村クン、天童くん(しかしこれは声変わりする前の天童くんと思って聞いて下さい;苦笑)、vol.4のヒカミッチ、vol.7の王子とまどか、vol.8は太郎、vol.10でハリー。

で、
7/25発売のVOL.13「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」に志波くん!筆頭!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
おちゃめなお兄さんな夢前案内人
あなたを寝かそうとしてるのか…
はたまた男同士でじゃれ合いたいのか・・・
そんな様子の夢前案内人にくすりと笑いながら楽しく眠れるかも?
<出演>小野大輔/中井和哉

そして、
ついについに!!
゜*。(*´Д`)。*° キターーー!!

羊でおやすみシリーズ Vol.15
放課後はきみのそばで
【出演】森田 成一/杉山 紀彰

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
放課後って何?放課後って何ーー!!>壊れかかっ瑛

中井さんのは「俺」じゃなくて「僕」ってとこが引っかかるんだけどな。
だから、是非とも森田さんのは「」でお願いします!!

つーか、もう『瑛でおやすみ』CDでイイよ。

まだ発売日は出てないけど9月下旬かな。順番でいくと。

それから、もう1つ楽しみなのが、同じくhoney bee のミツバチ声薬シリーズ

Mitsubachi

既に2月に守村クンと王子の『ハートエイド』が出てますが、6月27日に
プンケルD』っつー声薬が出ます。
小十郎と幸村です。いや、若ちゃんと天童くんです。
―プンケルDは、無理をし過ぎたり、
やる気が出ないといった症状の
あなたの心に”ドカン”と厳しい
一言で叱咤激励することで
気合いを注入する”心の処方箋”です

うわー、これはマジで嬉しいよ。

« たしか、GW真っ只中ですよね | トップページ | 二次創作:ときメモGS2 DS 【佐伯瑛】 更新しました »

コメント

そりゃすごいプレッシャーの夢やな…。
私、のん気に構えててゴメンな感じ(笑
ちょうどTSUTAYAからレンタル半額クーポンメールが
来てたし、中盤からトンデモ連発ストーリーになるという
カブトを借りようかな。
これくらいは見て行きたいな(笑

私なんか昨日、例のイベントの夢を見てもーたよ
それも席がなくってうちらが最前に座ってんの
でもネタがわかんないの。
どんだけプレッシャーやねん!っていう(笑
もう、予習なしで行きますわ。それでも充分笑わせてくれはるやろう~

響鬼は見たいんだよね。

筆頭のはやっぱり私も『僕』ってのが気になるデス。やっぱり中井さんの、クールで粋な荒くれ者キャラがええなぁ。。

そういや、中井さんって仮面ライダー響鬼のナレーションされてたんですな。
ライダーは例のイベの為にも予習したいなと思うんだけども、甚だ範囲が広すぎて。。
ガンダムもそうなんだけど、TSUTAYA行ってもDVDの前で呆然としてしまうよ。

とにかく、どのCDも恥ずかしいだろうけどきっと買う(笑

いつも濃ゆい情報ありがとうございます。
とうとう筆頭と瑛ちゃんきましたか...。か、買います。
筆頭のタイトルが筆頭っぽくないのが気になるけども
筆頭が「僕」とか言うたら怖くて眠れない。ぶるぶる
こじゅと天童くん、いや、こじゅと幸ちゃんのも欲すぃ...
どれもこれも恥ずかしそうやね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41110800

この記事へのトラックバック一覧です: ついに【羊でおやすみシリーズ】に瑛!:

« たしか、GW真っ只中ですよね | トップページ | 二次創作:ときメモGS2 DS 【佐伯瑛】 更新しました »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想