« イタズラなKiss | トップページ | まだまだサンミー »

2008.05.29

お久しぶりです

最悪です。
久しぶりに日記書いてて、いきなり「最悪」って……。
でも、私は仕事を持って帰ってくるのを忘れた(涙) ああ、明日中にかなりの数の書類を提出しなきゃあかんかったのに……。
どーしよーー。

つーことは、明日中に書けばいい。でもそれは無理。

明日は私の1週間の中でも、1番多忙Day>なんで英語にしたのか不明
外回り(訪問リハのことなんですが……)も半端なく多い日で……。ホントにおにぎりかじりながらって感じの金曜日。

ガーン。

――休みの土曜日に出勤すること決定したみたいだな

せっかくゲーム来たのに!!

今日は月1の会議で帰宅は19時過ぎになったんですが。
エレベーターに乗ったら、こちらにやって来る人影が見えて、慌てて『開』ボタンを押しました。

「ああ、(私の苗字)さん!よかった。もう帰ってはるかと思って」

顔をよく見たら、私の『花宵ロマネスク 限定版』やらのセットの入った荷物を持った、ペリカンのおっちゃんだった……。

マジな話です(笑)
私は「今帰ってきたところで……」と苦笑しましたが、カバンからペンを出しまして、「あ、サインしましょうか?」
おっちゃんは「ああ、助かります。ハイ」
ピンクの箱を受け取り、ペンでサインして用紙をおっちゃんに返した私。

結局、私だけがエレベーターを下り、おっちゃんはまた1階へ下りて行きました……。

すごいな、おっちゃん。
私の顔、覚えてるんだな。

でも、それだけペリカンさんはうちにやって来るからな。
アマゾンを筆頭に。つーか、このアマゾン利用率が凄いから……。3月頃なんか、ほぼ毎日のように持って来てくれた。

あ、今日はありがとう、おっちゃん。
気を利かして、また晩に来てくれて助かりました。

« イタズラなKiss | トップページ | まだまだサンミー »

コメント

ジョーさん!
ずーっと放置の日記だったのに、すぐにコメントくださってありがとうございましたcrying嬉しいっス。
仕事ねえ…(遠い目

花宵来ましたか!それももう1つお買い上げとな?(笑
うーん、なんだろ??
幕末恋華とか?っていうか、この3人はいっぱい重なってるからわかりません~happy01

 お仕事お忙しそうですね、
お体は大丈夫ですか?

 今日我が家にも「花宵」届きました。
早速やろうと思ったのですが、
ニコ動で見かけてあまりにも
絵が凄い乙女ゲー(ちなみに、
ヒムロッチ・葉月王子・蒼樹くんの中の人
が声をやっているもの)も
一緒に買ったので、どちらから
遊ぼうか迷っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41366036

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« イタズラなKiss | トップページ | まだまだサンミー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想