« 二次創作:ときメモGS2 DS 【佐伯瑛】 更新しました | トップページ | あいかわらずマンガです »

2008.05.08

ガソリン満タン

0508a

何を思ったのか、Amazonで高尚なものを買ってしまいました。広辞苑、メチャ重いですね…。文章を書いてたら、自分の言語力があまりに貧困で泣きました。

そして、PCでAmazonのサイトを開くと、よーく見たらAmazonのマークがなんか違う。プライムだなんてついてるじゃないか。
………思い出した。
お試しで、1ヶ月無料でプライム体験ってのをやってたんだっけ。で、1ヶ月経ったら、自動的に継続されます、辞める場合は手続きして下さい…忘れてました。
ということで、まんまとAmazon プライム会員になっていました。べつにいいや…

全然話変わりますが、
ガソリン、ほんまに高い(泣)
うちの近所のレギュラーは163~165円、職場周辺は154~157円てな感じ。
でも、うちの車は、ハイオクなんだな…。近所じゃ175円だったので、職場近くの167円で入れました。なんで、あの時プリウス買わなかったんだろうsad
見た目だけで今の車を選んでプリウス買うのをやめた、あの時のわたしに全力でチョップしたい。
バカー!

« 二次創作:ときメモGS2 DS 【佐伯瑛】 更新しました | トップページ | あいかわらずマンガです »

コメント

チュン太さん
旦那さまのご趣味は、自転車?
つーことは、ロードが主ですか?
私もMTBにお金掛けてたことありましたが(苦笑)今はベランダで埃被ってる…
そういえば、職場の周辺で明日、TOUR OF JAPAN 堺ステージがあるから、交通規制やるって看板がいっぱい立ってました。
そういう自転車に比べたら、プレステなんか、安っいもんやのにね!

ちょこさん
聞いて下さい
うち…まだ車検切れですが
夫はこの間1日だけバイクで通勤しましたが 今は自転車で行ってます。もともと趣味だったから スピードに自信はあるみたいで 遅刻はしてないようですが…彼専用が今三台あるのに また今日 佐川で一台届きました weep
もぉ 自転車買うならプレステ買って欲しいよぉweep

車検切れっスか…coldsweats02そ、それはヤバイ。
わたしはオイル交換してないくらいで、とりあえず車検は大丈夫ですwink
しかし、ガソリン代が高いのは切実です~
満タンで、軽く6000円超えるようになるなんて!

そういえば、トイズのメルマガで、花宵の第6弾ドラマCDの予約開始と来てました。
初回版は愛のドSメッセージカード入り!って…coldsweats01

私も夫にプリウスにしようって 数年前に言ったのに、やつはスバルの中古車にしたのでしたweep
ガソリンかからんし税金で負担して貰えたのにねぇ。もう、遅いか…。

で 先日の琵琶湖キャンプに行く道すがら「あー!」と叫ぶ夫。
「今日は何月何日?」「5月3日やん」車のフロントガラスを見つめてため息…「車検とうに過ぎてた」長期出張と多忙で忘れてたのか2ヶ月過ぎてました

今、毎日バイクで通勤してはります

ちょこさんも忙しそうだから 気をつけてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41137058

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン満タン:

« 二次創作:ときメモGS2 DS 【佐伯瑛】 更新しました | トップページ | あいかわらずマンガです »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想