« 男性声優100人ソート | トップページ | ドラマ ROOKIES »

2008.06.07

B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス) 今 市子

Amazon.co.jp: B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス): 今 市子.

特に意味も無くアマゾンにリンクはりました。ココログクイック投稿というのをしてみたかっただけ。
やっと今市子先生の最新刊が6月21日に出る!
初回限定版には、特典:ミニドラマCD 【VOICE】吉野英介:平川大輔 鬼塚耕造:千葉一伸 他 ですって。平川さん、今はイタキスで入江くんされてるんだけど。吉野役かぁ。。

自分で自分の首を絞めるようなコトをしでかしてしまってから、日々1日50時間あればと願い過ごしている私です。

最近、なかなか店頭で見て選んで買えてないマンガ。仕方なく、ネットでマンガチェック(続刊されているか等、発売日チェックをする)をして予約したり購入したりするのですが。。

初回限定版ってのは、通常版を買ってからその存在を知ると、ホントに悔しいですよね。クッソー、あったのかよ~とムッとします。
そして、葛藤。また買うべきか諦めるべきか。マンガの中身は同じ。でも付いてるモノが欲しい。
ま、結局買うんですけどね>だからお金が貯まらない

先日、やっと出た『ピアノの森』15巻。
ホント良かったです~。阿字野先生らが見守る中、ショパン国際コンクール第1次審査最終日、一ノ瀬海ついに登場! 彼の演奏シーンはホントに感動する!泣けてくる~>まだ途中だけど

延期延期でやっと5月下旬に発売になったのですが、ずっと前にチェックしたときは限定版が出るって覚えてたのに、うっかり店頭で見かけて買って帰ってしまった。それからしてアマゾンが、「買えますよ」メールを送ってきて、やっとその存在を思い出した~(泣)CD付いてるよ、海が演奏した曲がちゃんと入ってんの。悔しいから、1500ポイントで買ってやった。ハッハッハ!>負け

« 男性声優100人ソート | トップページ | ドラマ ROOKIES »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41454234

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス) 今 市子:

« 男性声優100人ソート | トップページ | ドラマ ROOKIES »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想