« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.19

久々に起動してみた

ご無沙汰のときメモGS2 DS!
最近は別館で妄想の産物の瑛ばかり……。
ちょうど瑛の誕生日まで1ヶ月切ったので、瑛の事故チューあり、一筋プレイでいきたい!エイオス!

当然まだ瑛のハートは緑色。まだまだムカつくくらい素っ気ない……。
事故チューした後日のことでした。

以下、めっちゃネタバレですよ。




■下校イベント

デイジーが(あっ、佐伯くんだ) と校門前で瑛発見!
主「佐伯くん」
瑛「な……なんだよ」
主「よかったら一緒に帰らない?」

すると断られました。
以下、その断られる時の会話。デイジーに驚愕しました。

続きを読む "久々に起動してみた" »

2008.06.18

イケメンバンク

イケメンバンクって何?

それは、
20~30代の大人の女性をターゲットにした、“イケメン”にドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」(2色・各4,935円/税込)が2008年9月6日(土)にバンダイより発売!
  「イケメンバンク」は、本体液晶画面内で生活する5人の“イケメン”からお気に入りの1人を選び、恋愛気分を味わいながら実際に貯金をしていく商品。500円硬貨を投入するたびにイケメンとのドキドキのストーリーが展開され、イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した際、素敵なハッピーエンドが訪れる!!

という代物です。

もう、バンダイったら☆
仮面ライダーの為にも、バンダイは応援せなアカン人多いはずよー(苦笑

◇「イケメンバンク」は、イケメンとの恋愛生活にドキドキしながら、いつの間にかお金が貯められる貯金箱という夢の商品(笑

◇個性豊かな5人のイケメン
「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」

 それは、どなたが声を!?(*´Д`)

※なお、5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意です

たまごっちのように死なないみたいだ。イケメンは寂しがりやさんのようだね。

実はちょっと欲しい自分がいる……(苦笑

2008.06.07

ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~

ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~

気になってるんですが。。
原作のマンガ「ここはグリーン・ウッド」那州雪絵(白泉社)はまだ未読です。
2008年7月から大阪ではサンテレビでなんとか見れそうです。

◇あらすじより
初恋の人が唯一の肉親である兄と結婚してしまったため、新婚家庭に身の置き所がなくなった不遇な少年・蓮川一也。
胃潰瘍で入院していたため一ヶ月遅れとなってしまいながらも、歴史と伝統を誇る名門男子校・私立緑都学園高校に入学した一也は、学園付属の緑林寮・通称「グリーン・ウッド」に足を踏み入れる。。

うーん。
向け、じゃないよね>絶対違うと思う

ドラマ ROOKIES

Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - ROOKIES

これでもか、としつこく流れる『ROOKIES』第2章の番宣。今日はお昼から散々見せられましたよ。

友と同僚から、激しくオススメされていたドラマ『ROOKIES』ですが、ちょうどうまい具合にというか、テレビ会社の作戦というか、今日の14時ごろから放送のあった第1話~5話までのダイジェスト版2時間スペシャルを見ました。

「結局こうなるってわかってた」よね!
私、だだハマり(笑

素晴しくわかりやすい展開、「クサイ~」と言いながら泣いていた私。
そして、市原クンにちょっとときめいた(苦笑

新庄の城田は来るって信じてたYO!
若菜が陰で特訓してるのはわかってたYO!
でも一人できっとバッティングセンターでキャッチャーの練習をしてると思ったんだけど、違ってたね。いや、水島新司の野球マンガ『球道くん』で、剛速球を投げる球道くんの球を受けられない才蔵がバッティングセンターでキャッチャーの練習をするんですが。。それを思い出した>そんなマメ知識はイイ

さ、もうすぐだよ第6話!
わー、楽しみだー!

しかし、ニコガクって……。
GS2萌えの私は、うっかりニガコクかと思ったぞ(苦笑

B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス) 今 市子

Amazon.co.jp: B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス): 今 市子.

特に意味も無くアマゾンにリンクはりました。ココログクイック投稿というのをしてみたかっただけ。
やっと今市子先生の最新刊が6月21日に出る!
初回限定版には、特典:ミニドラマCD 【VOICE】吉野英介:平川大輔 鬼塚耕造:千葉一伸 他 ですって。平川さん、今はイタキスで入江くんされてるんだけど。吉野役かぁ。。

自分で自分の首を絞めるようなコトをしでかしてしまってから、日々1日50時間あればと願い過ごしている私です。

最近、なかなか店頭で見て選んで買えてないマンガ。仕方なく、ネットでマンガチェック(続刊されているか等、発売日チェックをする)をして予約したり購入したりするのですが。。

初回限定版ってのは、通常版を買ってからその存在を知ると、ホントに悔しいですよね。クッソー、あったのかよ~とムッとします。
そして、葛藤。また買うべきか諦めるべきか。マンガの中身は同じ。でも付いてるモノが欲しい。
ま、結局買うんですけどね>だからお金が貯まらない

先日、やっと出た『ピアノの森』15巻。
ホント良かったです~。阿字野先生らが見守る中、ショパン国際コンクール第1次審査最終日、一ノ瀬海ついに登場! 彼の演奏シーンはホントに感動する!泣けてくる~>まだ途中だけど

延期延期でやっと5月下旬に発売になったのですが、ずっと前にチェックしたときは限定版が出るって覚えてたのに、うっかり店頭で見かけて買って帰ってしまった。それからしてアマゾンが、「買えますよ」メールを送ってきて、やっとその存在を思い出した~(泣)CD付いてるよ、海が演奏した曲がちゃんと入ってんの。悔しいから、1500ポイントで買ってやった。ハッハッハ!>負け

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想