« イケメンバンク | トップページ | 瑛誕企画 »

2008.06.19

久々に起動してみた

ご無沙汰のときメモGS2 DS!
最近は別館で妄想の産物の瑛ばかり……。
ちょうど瑛の誕生日まで1ヶ月切ったので、瑛の事故チューあり、一筋プレイでいきたい!エイオス!

当然まだ瑛のハートは緑色。まだまだムカつくくらい素っ気ない……。
事故チューした後日のことでした。

以下、めっちゃネタバレですよ。




■下校イベント

デイジーが(あっ、佐伯くんだ) と校門前で瑛発見!
主「佐伯くん」
瑛「な……なんだよ」
主「よかったら一緒に帰らない?」

すると断られました。
以下、その断られる時の会話。デイジーに驚愕しました。

瑛「ああ……っと、やっぱ無理」
主「えっ、どうして?」
瑛「…………。おまえはどうか知らないけど、俺は気になるんだ」
主「気になるって、ひょっとして……」
主「それで合ってる、たぶん。
  じゃ」

瑛はデイジーの誘いを断り、冷たく帰っていきました。
するとデイジーは……。

すっかり忘れてた……。仕方ないからひとりで帰ろっと)

憶えといてやれデイジー。
なにこれ?!
遭遇したことあるんだろうけど、あまり気にしてなかった!

流石なデイジーに思いっきりツッコミ入れたよ(苦笑

« イケメンバンク | トップページ | 瑛誕企画 »

コメント

彼女にとったら
あのキスは

夕飯食べてテレビ見て風呂入って寝たら 忘れちゃうような事。
過去は忘れる 男前なデイジー…なんでしょうか


ヤバいぜ。どうするんだ?

すいません。最近勝手に葵ちゃんが降臨します。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41584181

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に起動してみた:

« イケメンバンク | トップページ | 瑛誕企画 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想