« ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ | トップページ | 久々に起動してみた »

2008.06.18

イケメンバンク

イケメンバンクって何?

それは、
20~30代の大人の女性をターゲットにした、“イケメン”にドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」(2色・各4,935円/税込)が2008年9月6日(土)にバンダイより発売!
  「イケメンバンク」は、本体液晶画面内で生活する5人の“イケメン”からお気に入りの1人を選び、恋愛気分を味わいながら実際に貯金をしていく商品。500円硬貨を投入するたびにイケメンとのドキドキのストーリーが展開され、イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した際、素敵なハッピーエンドが訪れる!!

という代物です。

もう、バンダイったら☆
仮面ライダーの為にも、バンダイは応援せなアカン人多いはずよー(苦笑

◇「イケメンバンク」は、イケメンとの恋愛生活にドキドキしながら、いつの間にかお金が貯められる貯金箱という夢の商品(笑

◇個性豊かな5人のイケメン
「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」

 それは、どなたが声を!?(*´Д`)

※なお、5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意です

たまごっちのように死なないみたいだ。イケメンは寂しがりやさんのようだね。

実はちょっと欲しい自分がいる……(苦笑

« ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ | トップページ | 久々に起動してみた »

コメント

ちゅん太さん!

ご無沙汰しちゃってすみません!
別館の瑛誕企画、多分というか絶対19日に間に合わないのですが、悪あがきの最中でして。。
もう一区切りついたら、たまっているゲーム類を消化したいと思っています。

ちゅん太さん、プレステGetしたんですね?!happy01
私も、PS花宵はともゑから始めてるんです!
ほぼ携帯でのストーリーと同じですが、やっぱり声優さんは偉大ですね!
保志さん、スゴイ!あの病院の屋上のシーンは確かに泣けます。
そして甘えるともゑにニヤニヤします(笑

で、途中でゲームを放置してそのままなのです。
瑛くんの誕生日が終わるまで……。
今の企画がケリつくまで……。
そしたら攻略日記書きたいです!

コメントありがとうございました!

どこに書いて良いかわからないですが…

プレステ花宵ロマネスクちょこさん ともゑ 切なすぎますよ。初プレイともゑ攻略中に病院の屋上のシーンで声出して泣きました
りえさんが病室に乗り込んで来た後の菫とともゑのシーンでも溜まらなくて泣きました

今桔梗攻略中でも 同じくともゑのシーン 双子のシーンは やはり泣いてしまいます

綾芽 一番でしたが
この双子は あまりにも切なく可愛い。

保志さん 凄いです。

チュン太さん

やっぱり気になります?イケメンバンク(笑
人気声優さんだったら絶対売れるだろうなーと思いますね。アラームで起こしてくれるみたいだし。
声優さんの声を買う、という意味であの値段は納得かもしれません……>そうなのか?
保志さんだったら、当然買います!!

保志さんのキャラソン、昨日久しぶりに聞きながら仕事に行きました(笑

そして、別館の瑛視点、読んで下さったんですか?!
あーお恥ずかしいcoldsweats01
なんてガキな瑛なんですかね、あれは。
一体誰に似たんだ、とかマスターがぼやきそうな(笑

私も欲しいです
お金貯まらないから、
凄く惹かれますね。
でも イラストとか声にもよりますね~

保志さんは…?声しないのかな。当てはまるキャラいないかな


いや 最近 夜会聴いてから 保志さんにとなりまして 羊聴いてから
ますますlovely

緑川さんファンだったのに いつの間にか…。

28日発売の花宵ドラマCD 保志さんの演技にいちご先生が涙したっていうから 届くのを楽しみにしています

素の笑い声 ともゑと同じでかわいかったぁ

佐伯サイド 面白かったです。ハリーに焼き餅の佐伯君って、可愛いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41573842

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンバンク:

« ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ | トップページ | 久々に起動してみた »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想