« もう止めたい@女の子ルート | トップページ | チクショー…そんな話があるもんか! »

2008.07.29

メンズ校 ドラマCD

現在4巻まで絶賛発売中の、ちょこお奨めコミック『メンズ校』>BLではありません
連載はベツコミ9月号(8月12日火曜日ごろ発売)から再開されるようで。楽しみです>これ以上購入雑誌を増やしたくないが。どうしよう。

何気に調べてたら、というかはっきり言うと、子安さんで調べてたら、
(*´Д`)な情報ゲットして大喜びの私です。

『メンズ校』が豪華キャストでドラマCD化!!
2008年10月下旬発売予定。詳細は

栖鳳高校の主メンバー、牧クンが福山潤さん、神木は小野大輔さん、花井クンは波多野渉さん、そして、愛すべき野上が!子安さん!!

うわぁ。子安さんが野上だぁぁ。めっちゃイイ!
(・∀・)ノ ピッタリ

« もう止めたい@女の子ルート | トップページ | チクショー…そんな話があるもんか! »

コメント

ジョーさん

ええよー。子連れで晩御飯来ちゃって~smile待ってる(笑

そして。
わーん。メンズ校、お買い上げ♪毎度。
野上、偏差値高いのに、使い方間違ってたりする(苦笑
あの空気読めない話っぷり。
あれ、絶対に子安ワールドにピッタリっすよheart01

 今日早速2巻まで購入しました(笑)。
野上がかなりいいですね~。
子安さんのイメージですね。
他のキャラも凄くいいし、話の流れが
気に入ってしまいました。

 ホント、ちょこさんとご近所だったら
夕ご飯持って子連れで行きます(おい)。

ジョーさん

その通り!!野上はかなり真島似デス!
学校の先生heart01ラブになっちゃうし(苦笑
まだ4巻までしか出てないので、良かったら是非とも読んで頂きたい!smile
ああもう。
ご近所さんならDS持ち寄ったり、マンガをお貸ししたり。
いくらでもして差し上げますのに~bearing

 連投すみません!!
この野上という人・・・。
タイプすぎます。
一瞬「フラワー オブ ライフ」の
真島にも見えましたが(笑)。

 ちょこさんの情報は
誘惑が多すぎてこらえるのに
必死ですよ・・・。

また誘惑されそうな気がしてきました・・・。悩ましい1枚ですね。
自制心がききません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42006037

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ校 ドラマCD:

« もう止めたい@女の子ルート | トップページ | チクショー…そんな話があるもんか! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想