« Happy Birthday! 瑛誕 | トップページ | どんどん溜まるもの »

2008.07.20

ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!!

コメントで教えて頂き、早速近所のジャスコへB's-LOGを買いに行ってきましたよー。
休日のジャスコは嫌なんですけど(ファミリーでごった返しているから…)、仕方ない!だって読みたくて読みたくて堪らんかったからデス。
しかし、初めて屋上の駐車場まで上がらされたよ。それも今日は「お客様感謝デー」だったらしく余計でした……。

で、すぐに見ましたよ、P136。
開けばダブル王子が私を見てる。

『独占スクープ』、GS WEBラジオ配信計画中。
ときめきメモリアル Girl's Station
ダブル王子がパーソナリティに!!
詳細はコナミ「GS」公式サイトにて発表予定。

スゴイよ……。感動(泣)
ラジオドラマの企画もあるとかって!あるとかって!!
2回でも3回でも言う。

ラジオドラマの企画もあるとかって!

ホント、是非とも保志さんゲストで、天童クン出して欲しい。
天童くんと瑛に絡んで欲しい>いや、変な意味じゃないデスよ(汗

« Happy Birthday! 瑛誕 | トップページ | どんどん溜まるもの »

コメント

888さん

生きてます。ごめんなさい。
くたばってました。

ほんと、早く聴きたいですよね。

アニメ化、いいだろーなー。ウットリ。
でもまぁ、GS2 PS2版のOPで我慢かなぁ。
http://jp.youtube.com/watch?v=yll95znUcLo

ちょこさん どもども(^-^)/
教えて下さって、ありがとうございます。
それでは頂いたありがたいアドバイス通り、ビズログに手を染めるのは今回は止めておきますです。
どんな内容になるのか、すごーく楽しみですね!
瑛誕以降、ますます瑛熱が高まって…。
webラジオも良いけど、アニメ化して欲しい勢いの今日この頃。
でも、新しい森田さんの瑛くんを聞けるだけでも幸せだ~!あー楽しみ~!
ちょこさん、ありがとう!

皆様、いらっしゃいませ。
そして皆様の食いつきの良さが嬉しいです!happy01

■888さん!
どーもです(笑)
そうみたいですよ!どうしましょうね、全く。

あ。WEBラジオってインターネットラジオのことみたいですね。
私は声優さん絡みのWEBラジオしかほとんど聴いたことがないのですが(苦笑
ビズログについては、私が書いた内容以外は特記するものは無いです(笑)だから買わなくても大丈夫!
立ち読み出来たらイイですのにね。
変な何かのポスターの付録が付いてるので、紐で括られてる可能性大ですが。。

ちなみに、
http://www.animate.tv/pv/index.php?m=r
なんか参考にしてみて下さい。

■ジョーさん
こんばんわー。
なんかとっても楽しみな記事ですよね?!
ホント、色んな方々と絡んで頂きたいっすよ(笑
詳細が公式サイトで発表されて、アンケートとか募集されたら速攻、熱ーーい内容の希望事項を送らせて頂くのに~

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_077.html

子安さん(はぁと

 おお、素敵な情報をありがとうございます!
楽しみですね~。
ダブル王子とあの方の
絡みが聞きたいものです・・・。

こんばんは!

ちょこさん、なんたるすごい情報をもたらしてくれたんでしょう!!
W王子ですって?!
くぅ~~~!!

でも、あのー…。
webラジオってなんっすか!?orz
私、全くの機械音痴で…。
大興奮ではあるんだけど、実はどういうものかさっぱりで…。
ネットで配信されるもの?!
初ビズログ買おうかしら?

あ~ こうしてまた一つ瑛の深みにハマってゆく…(笑)

■mayu78さん

いらっしゃいませ。いつでも遠慮なくお邪魔していって下さいねー
ホントに私も情報を聞いた時は興奮しました……今もかも(苦笑
続報、楽しみですね!
アンテナを最大限に伸ばして頑張ります。

■ちゅん太さん

教えて下さってありがとうございました。
行ってきましたよ、連休中のジャスコの本屋まで(笑)ものすっごく混んでました……。積んであったビズログを手に掴み、レジを済ませたらさっさと帰ってきましたが。
緑川さんの葉月君と瑛。どう進行するんでしょうね。
葉月くんはボケ倒すんでしょうか(笑
あー、楽しみです♪

>森田さんの近藤勇
これって、幕末恋歌新撰組ですかね?これ、たしかDS版出るんですよね。
PS2版、欲しいと思いつつ買ってなかったので、きっとこれ買っちゃうかも。
森田さんの声狙い(笑

買っちゃたんですか

いつもは、立ち読みできますが 今月号はなぜか紐が掛かってましたから買うしかないんですが

ラジオドラマは…ぜひ聴きたいですね!
秋っ秋っnote秋が楽しみぃ俺様綾芽の緑川さんじゃなく 久しぶりにおとなしい 葉月君の台詞 聴きたいです


BS LOG 声優さんのチェックをしていたら 緑川さんと保志さんと諏訪部さんが多いですね。

森田さんの近藤勇 どんなんだろうか…。

あまりの嬉しさに!
またまたコメントお邪魔します!
情報すっごくウレシイですーー(;_;)興奮しています♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41916008

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!!:

« Happy Birthday! 瑛誕 | トップページ | どんどん溜まるもの »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想