« 瑛誕企画 | トップページ | ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!! »

2008.07.19

Happy Birthday! 瑛誕

午前0時を過ぎました。

「7月19日……わかってるな?ん?」

ああもう。
なんなんだー。
森田さん、ステキすぎです。
さっきから何回DSのスイッチをon‐offしてるか(苦笑

わかってますよ、瑛くん。

今日は特別な日。
きみに出会えてよかった。

ありがとう。

そして、お誕生日おめでとう!!

-----------------------------

……二次元の彼へのBDメッセージでした。

« 瑛誕企画 | トップページ | ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!! »

コメント

ちゅん太さん

さっき買いに行ってきましたよ!B'sLOG!!happy02
もうね。たった数行の記事ですけど、感動しました。
ラジオドラマって!!きゃーーーって、勝手に色々妄想しすぎて興奮しまくりです(苦笑
うん。たったこれだけの為に880円だったけど、いいや、そんなのconfident

ホントに天童くん出して欲しいですよね。
結局、1st Loveの派生商品って無いですもんね……。
ハリーも出て欲しいけど、一緒に井上も出て欲しいです(笑

ラジオの詳細は KONAMI『GS』公式サイトで発表予定だそうです。
Bs LOGに載ってましたぁ
いやぁ ゲストに 是非
天童くんとハリーをlovely

結局 双子も過ぎなんだ。私。

ちゅん太さん

瑛くんは昨日18歳になったのですよ。
で、永遠の18歳です。今年の冬は珊瑚礁も閉店か…とか考えちゃいけません(苦笑
昨日は、コンビニで買ったプリンを食べながら、PCの前にかじりつきでした。
あちこちで瑛誕祭で、もういろんな瑛に萌えましたyo!

>GS WEBラジオがときメモのラジオ制作中。ダブル王子がパーソナリティ

ここここれは一体なんなんですか?!
コメントを拝見して、ヒーーっとなりました(笑
全然知りません~。でもスゴイですよね?!
うわー、詳細早くわかんないかな。
天童くんはドラマCDも無いし。
1st LoveのドラマCD出して欲しかったのに……。

花宵
確かに綾芽は多いですよね(苦笑)ま、嬉しいことですが。
桜沢も攻略出来るようになりましたもんね。
さぁ、私も早くED増やそう。

ちょこさぁん
知ったはりますかぁ

GS WEBラジオが
ときメモのラジオ制作中だとかぁ

ダブル王子がパーソナリティって 贅沢です!

早く聴きたいですね

天童くんも 来て欲しいですが…

佐伯君 お誕生日おめでとう!
ちょこさん ケーキのご用意はされましたか
暑いから、サーティワンのアイスケーキの方がいいかなぁ
高校生だから ワインじゃなくて コーヒーか紅茶ですよね

ご馳走は…。 あれ?なにが好きなのかなぁ


ローソクは…何本?


いつまでも 17才かな?
羨ましい…いやいや。

とにかく、おめでとう!


花宵
菫 イベント少ないんですよね。双子とおやすみとか、双子に○。○とか双子イベントは…可愛いですが。
綾芽や葵はダントツに多いのに。
土砂降りの雨の中 雨宿りに入った○○○での桔梗先生とのイベントはどきどきでした。ラストも。
ともゑ 大好き

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41899794

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday! 瑛誕:

« 瑛誕企画 | トップページ | ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想