« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.30

チクショー…そんな話があるもんか!

氷上クンの親友告白EDは瑛を泣く泣く振ってから浜辺へ行きました(苦笑
でも氷上クンの親友ルートって、終わるとホッとしますね。
氷上クン、ついに解放!って感じで。ホントに良かった――と。

胸が張り裂けそうなんだ。僕の話を聞いて欲しい

以下、盛大ネタばれあり。




(親友愛情状態)
◆男女の友情について

デ「男女の友情ってあるのかな」
氷「今、僕は知っている。友情は残酷だ」
デ「友情が、残酷?」
氷「友情は、僕にウソをつかせる。だから残酷だ」

罪悪感に苛まれる(苦笑

◆片思いについて

デ「片思いって報われないのかな」
氷「天体観測に似ている」
デ「天体観測?」
氷「目の前に見えるのに何億光年も遠いんだ。
 決して手は届かない。最近、星を見ているとそんな事を思うよ」

つ、辛い……。

◆今、恋してる?

氷「!! どうしてだい?」
デ「氷上くんも好きな人がいるのかなって」
氷「答えたくない」
デ「そっか。ゴメン」
氷「今の僕には関係ない。僕は生徒会と勉強だけのつまらない奴だ」
デ「そんな!氷上くんは素敵だと思うよ?」
氷「じゃあ、どうして!……いいんだ。この話はもうやめたい」

ごめんなさい、ごめんなさい。
き、きつすぎる……。

で、氷上クンの親友ED、ついに見ました>今頃
氷上クン、いい男でした!

珍しく、氷上クンが「チクショー」なんて発言(苦笑

以下、長くなるのでたたみます。

続きを読む "チクショー…そんな話があるもんか!" »

2008.07.29

メンズ校 ドラマCD

現在4巻まで絶賛発売中の、ちょこお奨めコミック『メンズ校』>BLではありません
連載はベツコミ9月号(8月12日火曜日ごろ発売)から再開されるようで。楽しみです>これ以上購入雑誌を増やしたくないが。どうしよう。

何気に調べてたら、というかはっきり言うと、子安さんで調べてたら、
(*´Д`)な情報ゲットして大喜びの私です。

『メンズ校』が豪華キャストでドラマCD化!!
2008年10月下旬発売予定。詳細は

栖鳳高校の主メンバー、牧クンが福山潤さん、神木は小野大輔さん、花井クンは波多野渉さん、そして、愛すべき野上が!子安さん!!

うわぁ。子安さんが野上だぁぁ。めっちゃイイ!
(・∀・)ノ ピッタリ

もう止めたい@女の子ルート

昨日の凄まじい雷雨の中、うちのベランダでは洗濯物が揺れていた。いや、揺れてたっていうより、風に煽られて物干しに巻きついてた。バスタオルとか……。
すーっかり忘れてた (||゜Д゜) 今日洗い直ししました。

ところで昨日、久々に(瑛誕以来)DSを起動させてみたんですが。
ちょうど氷上クン親友EDになりまして。
電源を入れ直したとき(確か23時過ぎ)、氷上クンに「困ったなぁ。就寝時間なんだ。」って言われました。
寝るの早いよ?さすが氷上クン。寝坊できないもんね(苦笑
で、さっき起動させたら、
「ゲームは一日一時間!」 厳しく言われましたよ……。
悪いけど、さっさと別の方のED迎えて、起動ボイスを変えたいと思います。確か、前もそう思ったから早々に変えたはず>ゴメン、氷上クン

女の子のEDって、実はDSでは今のトコ密ちゃんだけなんです。
だって、瑛に嫌われまくるじゃないですか……(´・ω・`)
途中で放置のデータを立ち上げましたが。。

デ「はい、これ。バレンタインのチョコレートだよ」
瑛「あぁ、ありがとう。でも、ちょっと…… 」
デ「え?」
瑛「こういう特別っぽいのは、遠慮しとくよ。気持ちだけもらうね?

帰り道に瑛に睨まれ、嫌われてるのに。
諦めきれずに手作りチョコ渡したら、王子口調であっさり断られた。

ガーン。
やっぱりそんなに嫌われてるのか……。

やっぱり女の子ルート嫌だ・゜・(ノД`)
もう止めたい。女の子ED要らん。止めていいですか?(苦笑

そして、デイジーったら。

さすが、佐伯くん。断り慣れてる感じ……)

違うよ、デイジー。
単に、瑛に嫌われ瑛だけだよ(苦笑
キミが“さすが”だよ……。

2008.07.28

雷雨

凄い雨&雷でした。
東京の友から「雨がすごいみたいだけど大丈夫?」とメールをもらったぐらい。
夜のニュースで見ましたが、各地で集中豪雨による大変な被害があったんですね……。

080728a

落雷による停電のダイヤの乱れで、JR、近鉄でそれぞれ旦那や弟も、足止めを食らったみたい。

画像は、阪神高速で大渋滞に巻き込まれた私が、暇で携帯を弄っていたら(ダメですよね;汗)偶然取れた雷の写真。
オートフォーカスのピピッというピントがあった時の音と同時に、ビカッと光りました。
本当に雷はコワイ。

得意気に、何人にもこの携帯画像を送りつけました。
ゴメンね(苦笑

ROOKIES

仕事だったので、7月26日(土)の最終回は録画した『ROOKIES』。
なんやかんやで観たのは日曜日の晩。
岡山に出張に行ってた旦那が戻って来たとき、一緒に観ました。

今日は職場の皆で最終回語り(笑
まず、5回泣いたねと私。
安仁屋のケガが御子柴にバレた時。使いもんにならないと思ったら自分で云々。
それと、やっぱり安仁屋が自分のケガに悔し泣きして、幼馴染の塔子ちゃんに「見んな」と。ああもう、ここが一番号泣でした(苦笑
その他、桧山が打席を若菜に譲る時。「俺かよぉ」
川藤が球場前で3人組に絡まれてる時、上坂が助けてくれるとこ。あんた、ええ子になったなぁと(苦笑
あとは、御子柴の涙に何回も誘われて泣いてるので、5回以上だと思います。

秋のスペシャルドラマに、来春映画化ですか?
わー、すっごい楽しみ。
この映画は一緒に見に行ってもらえる人が多そうだ(笑

2008.07.26

別冊花とゆめ 9月号での驚き

昨日、君に届け 7巻を買いに本屋へ寄ったところ、雑誌コーナーで『別冊花とゆめ』9月号を見て驚愕。

080726b

『ガラスの仮面』 連載スタート!

こここここれはっっ!?
か、買わなくちゃ、と7巻と共にレジへ。

でも、42巻ももう4年前?!(苦笑
まだ紅天女役は決まってないですYO。

志波でおやすみ

080726a
ポストに届いてました~。昨晩聴いてみました(嬉

『君より先に僕がおやすみしちゃうよ』
中井さんお目当てで購入しましたが。。
うん。
かなり、“志波くん”でした(笑)>個人的に
惜しいのは、「きみは~」と言われることくらいかな。
これで、「オマエは~」だったら、ほぼほぼ志波くんだと。

まだ寝ないの?とか、あくびして眠そうに言われると、もう!(笑

生きてます。

……死んでません(苦笑

と言っても、情けない思いでいっぱいです。
心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

この3日ほど腸炎にて病院のお世話になっていました……。結局はっきりしない原因は、ストレスというとりあえず簡単に説明しやすいものに落ち着きました。
結構ぐったりして寝てばかりいたので、完全にテレビやネットから遠ざかってました……。

メールなどくださった方、とても嬉しく拝見しました。ありがとうございました。

ぼつぼつ再開します!
えへへ…と照れ笑いって感じですが。
あー、ホント恥ずかしい……。

2008.07.20

55573

今日のGS2 DS、アルバムを見たらみんなの服装が浴衣&水着でしたね。

コナミネットDXにて、夏特集Girl's Sideシリーズの水着、浴衣待受画像追加!とあったのを思い出し、携帯に画像保存してきました。
葉月王子の浴衣とか、ハリーの浴衣、志波くんの水着がありました(笑)
瑛のはまだ追加無し……。21日にまた更新があるようなので、UPされるかも。
300円毎月払ってますが、最近は全然活用できてません。ポイントも堪りまくりで。
入ったのは、1st Loveにはまった去年の11月でしたね。で、すぐに2nd Kiss買って瑛にだだハマり。

携帯も買い換えたいのですが、「きせかえちぇんじゃー」で2nd Seasonのを315円で買ったから。
変えたくないのです(苦笑
メニュー画面を押すと、瑛か太郎先輩とかランダムで登場します。只今、私のケータイの待ちうけは、大接近の時の瑛。誕生日だからね>何が(苦笑

親子3代にわたる壮大なストーリー!

知らなかった…。DS版では名産品なんかがすれちがい通信で交換できるのかー

しかし、ドラクエ序曲聴くだけで涙が滲みそうになるのは何故ですか?
瑛に恋煩い状態の時、佐伯瑛の登場テーマ聴くだけで、胸がきゅーーとなってたことを思い出すデス>恥
ⅤはPS2版でもやり込んで、好きすぎてドラクエコンサートまで行きましたよ(苦笑)もうなんと4年前になるなんて。

主人公が石像になって季節が流れるとことか、父のパパスからの手紙を読むシーンとか、Ⅴは泣けるとこが多すぎだった。。
そして、結婚相手にビアンカorフローラどちらを選ぶとこで絶対セーブ保存する(笑
でも、今回は結婚相手の候補が3人なんですよね?新キャラのデボラとかいう花嫁候補。黒髪です。黒い髪の子供が出来るのか?(笑
デボラについてちょっと調べたら、ふむふむ…という情報ゲット。私、きっとデボラを嫁にする!(笑

Ⅴの主人公はホント波乱万丈の人生ですね。

どんどん溜まるもの

080719 うちにも届いてます。
ドラクエⅤ、マンガ数冊(プライド 9巻とか正義の味方 6巻とか…)、ドラマ ROOKIES 表BOX、OTこと奥田民生 Fantastic Tour08 ライブDVDなどなど。
今はOTのDVD流しながら作業中です。観てると、ライブに行った時のことを思い出す。。このツアー、ホントに良かったなぁ。

ROOKIES、いよいよ次回26日は最終回2時間スペシャルですか。
ああもう、安仁屋の声が好きで好きで堪りません。最近はどうも声ばかりに意識が逝ってしまう(苦笑
公式であらすじ見ましたが、安仁屋のケガはどうなんでしょうねー。またうるうる泣いてしまいそうですが。
あ。勿論、裏BOXも早速予約しました(苦笑

ドラクエⅤ、スイッチ入れちゃおうかな(笑
遙か4も花宵もその他溜めてるゲームいろいろ。やる暇無いのに何で予約するかな(苦笑) だって、限定とかプレミアムとか初回とかって言葉に弱いんだもん。

そういえば、タイに旅行中の旦那。
音信不通になりました。
なんかね。急に携帯が圏外になった>「おかけになった~」コールになる
うん。死んでなきゃいいんだけどね……。何処に泊まってるかも訊かなかったし(苦笑

あ。つまらなそうに遼(柴犬)がハウスに入ってしまった。

ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!!

コメントで教えて頂き、早速近所のジャスコへB's-LOGを買いに行ってきましたよー。
休日のジャスコは嫌なんですけど(ファミリーでごった返しているから…)、仕方ない!だって読みたくて読みたくて堪らんかったからデス。
しかし、初めて屋上の駐車場まで上がらされたよ。それも今日は「お客様感謝デー」だったらしく余計でした……。

で、すぐに見ましたよ、P136。
開けばダブル王子が私を見てる。

『独占スクープ』、GS WEBラジオ配信計画中。
ときめきメモリアル Girl's Station
ダブル王子がパーソナリティに!!
詳細はコナミ「GS」公式サイトにて発表予定。

スゴイよ……。感動(泣)
ラジオドラマの企画もあるとかって!あるとかって!!
2回でも3回でも言う。

ラジオドラマの企画もあるとかって!

ホント、是非とも保志さんゲストで、天童クン出して欲しい。
天童くんと瑛に絡んで欲しい>いや、変な意味じゃないデスよ(汗

2008.07.19

Happy Birthday! 瑛誕

午前0時を過ぎました。

「7月19日……わかってるな?ん?」

ああもう。
なんなんだー。
森田さん、ステキすぎです。
さっきから何回DSのスイッチをon‐offしてるか(苦笑

わかってますよ、瑛くん。

今日は特別な日。
きみに出会えてよかった。

ありがとう。

そして、お誕生日おめでとう!!

-----------------------------

……二次元の彼へのBDメッセージでした。

2008.07.15

瑛誕企画

瑛のお誕生日まであと4日なのです。

DSの起動ボイスを瑛に変えましたか?
準備はいいですか?

久しぶりの更新で、いきなりコレかという気もするけど。

「佐伯瑛 お誕生日企画」Happy Birthday Project 
として、別館で頑張っています。
今の私の頭の中は、親友の瑛をどうやって主人公ちゃんとくっつけるか、のラストスパートなので。
もう燃えカスになりそうです>ほとんどカス状態
すべて自業自得なのですけど。
残り日数と、書かなきゃいけないchapter 数が全然合わない、つーか、毎日ひとつUP出来るワケがない。
だから。
19日に華々しくラスト、エピローグと考えてましたが、無理です(苦笑
間に合いません。でも、瑛誕月間として今月中目指して頑張ろう。

とりあえず、瑛たんでも、瑛でも、佐伯くんでもいいんだけど。
この土曜日、19日は佐伯瑛くんのお誕生日ですよー!

01

 http://messenger.gogo.tc/terutan08/ 

参加はなかなか勇気出ず。。陰ながら応援してます。
しかし。
二次元の彼にここまでハマるとは思いませんでした(苦笑

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想