« メンズ校 ドラマCD | トップページ | 8月になりましたね »

2008.07.30

チクショー…そんな話があるもんか!

氷上クンの親友告白EDは瑛を泣く泣く振ってから浜辺へ行きました(苦笑
でも氷上クンの親友ルートって、終わるとホッとしますね。
氷上クン、ついに解放!って感じで。ホントに良かった――と。

胸が張り裂けそうなんだ。僕の話を聞いて欲しい

以下、盛大ネタばれあり。




(親友愛情状態)
◆男女の友情について

デ「男女の友情ってあるのかな」
氷「今、僕は知っている。友情は残酷だ」
デ「友情が、残酷?」
氷「友情は、僕にウソをつかせる。だから残酷だ」

罪悪感に苛まれる(苦笑

◆片思いについて

デ「片思いって報われないのかな」
氷「天体観測に似ている」
デ「天体観測?」
氷「目の前に見えるのに何億光年も遠いんだ。
 決して手は届かない。最近、星を見ているとそんな事を思うよ」

つ、辛い……。

◆今、恋してる?

氷「!! どうしてだい?」
デ「氷上くんも好きな人がいるのかなって」
氷「答えたくない」
デ「そっか。ゴメン」
氷「今の僕には関係ない。僕は生徒会と勉強だけのつまらない奴だ」
デ「そんな!氷上くんは素敵だと思うよ?」
氷「じゃあ、どうして!……いいんだ。この話はもうやめたい」

ごめんなさい、ごめんなさい。
き、きつすぎる……。

で、氷上クンの親友ED、ついに見ました>今頃
氷上クン、いい男でした!

珍しく、氷上クンが「チクショー」なんて発言(苦笑

以下、長くなるのでたたみます。

彼が灯台に来なかったと知った氷上クンは、怒ってくれました。
どっちが振られたんだか、って言うくらい(苦笑
氷上クンが「チクショー」なんて言うとは。。相当ムカついたのか。


◆氷上クンの親友EDセリフ

氷「どうしてそんな顔してるんだ。まさか……」
デ「うん、ダメだったみたい……。せっかく応援してくれたのにゴメンね」
氷「チクショー……そんな話があるもんか!僕が説得して来る」
デ「いいよ!そんなことしないで!」
氷「だって君はあんなに……。このままじゃ、納得できないよ!」
デ「ホントにもう、いいの」
氷「でも……だって…じゃあ、僕はどうしてあげればいい?」
デ「大丈夫、気持ちだけで嬉しいよ」
氷「すまない……。力になるって約束したのに。僕は無力だな。 そうだ、レポートを書くよ!君の良いところについて。それなら、何枚だって書ける。そして、君がどんなにすばらしい人かを証明する。 だからそんな顔しちゃダメだ。わかったかい?」
デ「うん、ありがとう」


そして、卒業後は一緒に一流大学。一緒に自動車教習所に通い始める氷上クンとデイジー。

うん。
もう、つきあっちゃえ(笑

« メンズ校 ドラマCD | トップページ | 8月になりましたね »

コメント

ジョーさん

そうなんですよ。ヒカミッチの親友ルートはかなり覚悟して臨んで下さいませ。
罪悪感に苛まれるから(苦笑

いやいや。
実は私もGS2DSのEDはかなり片寄ってますcoldsweats01
クーちゃん、若、花屋はまだ親友やってませんし。
女の子EDも密ちゃんだけだし。

まだまだゆっくりと遊びましょうよー。
こんなに長く楽しめるなんて、やっぱりGS2はステキhappy01

 ほんとだ(笑)。
ここまできたら、もう
つきあっちゃえ!!と、
近所のおばさんのようなノリで
言ってしまいたくなりますね。

 まだヒカミッチの親友エンドは
見れていないので(一体何を
しているのか?とお思いでしょうが、
現在バックラッシュにハマって
おるのですよ)、
バックラッシュと花宵が終わってから
やってみます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42009021

この記事へのトラックバック一覧です: チクショー…そんな話があるもんか!:

« メンズ校 ドラマCD | トップページ | 8月になりましたね »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想