« 雷雨 | トップページ | メンズ校 ドラマCD »

2008.07.29

もう止めたい@女の子ルート

昨日の凄まじい雷雨の中、うちのベランダでは洗濯物が揺れていた。いや、揺れてたっていうより、風に煽られて物干しに巻きついてた。バスタオルとか……。
すーっかり忘れてた (||゜Д゜) 今日洗い直ししました。

ところで昨日、久々に(瑛誕以来)DSを起動させてみたんですが。
ちょうど氷上クン親友EDになりまして。
電源を入れ直したとき(確か23時過ぎ)、氷上クンに「困ったなぁ。就寝時間なんだ。」って言われました。
寝るの早いよ?さすが氷上クン。寝坊できないもんね(苦笑
で、さっき起動させたら、
「ゲームは一日一時間!」 厳しく言われましたよ……。
悪いけど、さっさと別の方のED迎えて、起動ボイスを変えたいと思います。確か、前もそう思ったから早々に変えたはず>ゴメン、氷上クン

女の子のEDって、実はDSでは今のトコ密ちゃんだけなんです。
だって、瑛に嫌われまくるじゃないですか……(´・ω・`)
途中で放置のデータを立ち上げましたが。。

デ「はい、これ。バレンタインのチョコレートだよ」
瑛「あぁ、ありがとう。でも、ちょっと…… 」
デ「え?」
瑛「こういう特別っぽいのは、遠慮しとくよ。気持ちだけもらうね?

帰り道に瑛に睨まれ、嫌われてるのに。
諦めきれずに手作りチョコ渡したら、王子口調であっさり断られた。

ガーン。
やっぱりそんなに嫌われてるのか……。

やっぱり女の子ルート嫌だ・゜・(ノД`)
もう止めたい。女の子ED要らん。止めていいですか?(苦笑

そして、デイジーったら。

さすが、佐伯くん。断り慣れてる感じ……)

違うよ、デイジー。
単に、瑛に嫌われ瑛だけだよ(苦笑
キミが“さすが”だよ……。

« 雷雨 | トップページ | メンズ校 ドラマCD »

コメント

花恵さん

いらっしゃいませ!
こちらでは私も「さん」と呼ばせて頂きますので、私にも「さん」で結構ですhappy01ご遠慮なく!

あまりの傷心状態でチョコを受け取って貰えないのも驚きましたが、やっぱり嫌われてても貰ってくれないんですよね(苦笑
確かに嫌いな女子から手作りモノを渡されたら男子もさぞかし困るでしょうね……。
でも私も瑛くんには義理はイヤです~。手作りか高級じゃないと!(笑

しかし。ほんとにデイジーったら。
マジでポジティブすぎ。
ちょっとは我が身を振り返ろうねって感じですねcoldsweats02
あなたが瑛に嫌われてるだけなのに。

私もあの佐伯くんには泣きそうになりました~。
あれは切ナイ…。
まさか、受け取ってもらえないとう選択肢があるとは…!!!!
確か、ギリなら受け取ってくれるんですよね~。
でも、佐伯くんにギリなんて渡せない~、といいつつ何回か渡したけど(笑)

ちょこさまのデイジーに対するツッコミが大好きです★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42005796

この記事へのトラックバック一覧です: もう止めたい@女の子ルート:

« 雷雨 | トップページ | メンズ校 ドラマCD »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想