« どんどん溜まるもの | トップページ | 55573 »

2008.07.20

親子3代にわたる壮大なストーリー!

知らなかった…。DS版では名産品なんかがすれちがい通信で交換できるのかー

しかし、ドラクエ序曲聴くだけで涙が滲みそうになるのは何故ですか?
瑛に恋煩い状態の時、佐伯瑛の登場テーマ聴くだけで、胸がきゅーーとなってたことを思い出すデス>恥
ⅤはPS2版でもやり込んで、好きすぎてドラクエコンサートまで行きましたよ(苦笑)もうなんと4年前になるなんて。

主人公が石像になって季節が流れるとことか、父のパパスからの手紙を読むシーンとか、Ⅴは泣けるとこが多すぎだった。。
そして、結婚相手にビアンカorフローラどちらを選ぶとこで絶対セーブ保存する(笑
でも、今回は結婚相手の候補が3人なんですよね?新キャラのデボラとかいう花嫁候補。黒髪です。黒い髪の子供が出来るのか?(笑
デボラについてちょっと調べたら、ふむふむ…という情報ゲット。私、きっとデボラを嫁にする!(笑

Ⅴの主人公はホント波乱万丈の人生ですね。

« どんどん溜まるもの | トップページ | 55573 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41917431

この記事へのトラックバック一覧です: 親子3代にわたる壮大なストーリー!:

« どんどん溜まるもの | トップページ | 55573 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想