« 久々に起動してみた | トップページ | Happy Birthday! 瑛誕 »

2008.07.15

瑛誕企画

瑛のお誕生日まであと4日なのです。

DSの起動ボイスを瑛に変えましたか?
準備はいいですか?

久しぶりの更新で、いきなりコレかという気もするけど。

「佐伯瑛 お誕生日企画」Happy Birthday Project 
として、別館で頑張っています。
今の私の頭の中は、親友の瑛をどうやって主人公ちゃんとくっつけるか、のラストスパートなので。
もう燃えカスになりそうです>ほとんどカス状態
すべて自業自得なのですけど。
残り日数と、書かなきゃいけないchapter 数が全然合わない、つーか、毎日ひとつUP出来るワケがない。
だから。
19日に華々しくラスト、エピローグと考えてましたが、無理です(苦笑
間に合いません。でも、瑛誕月間として今月中目指して頑張ろう。

とりあえず、瑛たんでも、瑛でも、佐伯くんでもいいんだけど。
この土曜日、19日は佐伯瑛くんのお誕生日ですよー!

01

 http://messenger.gogo.tc/terutan08/ 

参加はなかなか勇気出ず。。陰ながら応援してます。
しかし。
二次元の彼にここまでハマるとは思いませんでした(苦笑

« 久々に起動してみた | トップページ | Happy Birthday! 瑛誕 »

コメント

mayu78さん!

明日は瑛の誕生日birthday
別館の拙い文を読んで頂き、さらにメッセージまで。。感激ですweep
ありがとうございました。
親友モード、ホントにイイですよねぇ。
瑛の為にあるような……(苦笑)可哀想ですが。
デイジーが何度憎たらしいと思ったことか!

瑛誕企画は早ーくから始めた割には、まだ終わっていないという有り様で。
ですので、続きが楽しみと言って頂き、本当に励まされました!
どうもありがとうございました。
今月は瑛誕月間!!ラストまで頑張ります。
またよかったら覗いてやって下さい。

初めまして!
瑛くんで検索して飛んできました。

別館のストーリー読んで、めっちゃ素敵すぎて
思わずコメント書かせていただいております。

私もすっごい瑛萌えなので親友モードが切なくてー
胸キュンです。
あかりちゃんも可愛いです…。
今日から私、ちょっと女の子らしくしようと思わせてくれましたw

殆ど一気に読ませていただきました。
続き超気になります♪楽しみにしています。

ちゅん太さん

温かいお言葉に感涙。
もう開き直ってしまったので、ぼつぼつ頑張ることにします。

GSソート。
尽がちょっと上に上がってるのは……
ちょうど尽のファンサイト様で、成長したカッコイイ尽を見ちゃった後だからなんですよ(苦笑
不動の上位5人に比べると、10位前後は変動多し。
そして、1位と2位の間は宇宙ほどの距離あり(笑


◆花宵
 『花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア
 公式ビジュアルファンブック』
仕 様:A4/オールカラー
発売日:2008年 7月31日(木)
予 価:2,625円(税込)
発 売:株式会社エンターブレイン

出るみたいですね。
私も早く菫くんを攻略したい!

ちょこさん、間に合わなくても、構わないですよ。焦って書くより、じっくり書いてくださいね。感動的なお話待っています。
青春って もどかしくて切ないから、いいんでしょうね。

余談 私は尽よりヒムロッチがいいなぁshine

余談2
桔梗先生って…lovely
早く桜沢さんを攻略したいですwink
今 菫攻略中confident可愛い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41844462

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛誕企画:

« 久々に起動してみた | トップページ | Happy Birthday! 瑛誕 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想