« ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!! | トップページ | 親子3代にわたる壮大なストーリー! »

2008.07.20

どんどん溜まるもの

080719 うちにも届いてます。
ドラクエⅤ、マンガ数冊(プライド 9巻とか正義の味方 6巻とか…)、ドラマ ROOKIES 表BOX、OTこと奥田民生 Fantastic Tour08 ライブDVDなどなど。
今はOTのDVD流しながら作業中です。観てると、ライブに行った時のことを思い出す。。このツアー、ホントに良かったなぁ。

ROOKIES、いよいよ次回26日は最終回2時間スペシャルですか。
ああもう、安仁屋の声が好きで好きで堪りません。最近はどうも声ばかりに意識が逝ってしまう(苦笑
公式であらすじ見ましたが、安仁屋のケガはどうなんでしょうねー。またうるうる泣いてしまいそうですが。
あ。勿論、裏BOXも早速予約しました(苦笑

ドラクエⅤ、スイッチ入れちゃおうかな(笑
遙か4も花宵もその他溜めてるゲームいろいろ。やる暇無いのに何で予約するかな(苦笑) だって、限定とかプレミアムとか初回とかって言葉に弱いんだもん。

そういえば、タイに旅行中の旦那。
音信不通になりました。
なんかね。急に携帯が圏外になった>「おかけになった~」コールになる
うん。死んでなきゃいいんだけどね……。何処に泊まってるかも訊かなかったし(苦笑

あ。つまらなそうに遼(柴犬)がハウスに入ってしまった。

« ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!! | トップページ | 親子3代にわたる壮大なストーリー! »

コメント

ちゅん太さん

私も結構、ニコ動とか動画サイトで耳にしましたよ。オレハニの辻圭太とかコルダの火原先輩とか。明るい男子!カワイイです。

森田さんはBLEACHの一護もイイのですが、個人的には佐伯くんの前にLOVEheart04だったFFⅩのティーダが好きですねぇ。。

石田さんの、「ね?」というのがもう。
好きですconfident

どんどんたまり ついでに ご存知かも知れませんが…

森田誠一さん

いちご先生の 花宵ロマネスクの前の作品
オレンジハニーで 辻圭太の声されてますよね
聴かはりましたかぁ

キャラが佐伯君と違うから想像できませんねぇ。オレハニも森田さん以外は諏訪部さんとか石田さんとか凄い人勢揃いだから ドラマCDを聴きたいような…。

(石田彰さんの一人6役を動画サイトで聴いてびっくりしました。ひとりで、日本昔話とかあたしんちとかほんわか系アニメ作れますよ。保志さんを天才だと思ってましたが、石田さんも天才だぁ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/41917079

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん溜まるもの:

« ときメモGS 『GS』WEBラジオ!!!!! | トップページ | 親子3代にわたる壮大なストーリー! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想