« 別冊花とゆめ 9月号での驚き | トップページ | 雷雨 »

2008.07.28

ROOKIES

仕事だったので、7月26日(土)の最終回は録画した『ROOKIES』。
なんやかんやで観たのは日曜日の晩。
岡山に出張に行ってた旦那が戻って来たとき、一緒に観ました。

今日は職場の皆で最終回語り(笑
まず、5回泣いたねと私。
安仁屋のケガが御子柴にバレた時。使いもんにならないと思ったら自分で云々。
それと、やっぱり安仁屋が自分のケガに悔し泣きして、幼馴染の塔子ちゃんに「見んな」と。ああもう、ここが一番号泣でした(苦笑
その他、桧山が打席を若菜に譲る時。「俺かよぉ」
川藤が球場前で3人組に絡まれてる時、上坂が助けてくれるとこ。あんた、ええ子になったなぁと(苦笑
あとは、御子柴の涙に何回も誘われて泣いてるので、5回以上だと思います。

秋のスペシャルドラマに、来春映画化ですか?
わー、すっごい楽しみ。
この映画は一緒に見に行ってもらえる人が多そうだ(笑

« 別冊花とゆめ 9月号での驚き | トップページ | 雷雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42000451

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES:

« 別冊花とゆめ 9月号での驚き | トップページ | 雷雨 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想