« 余韻 | トップページ | ありがとう »

2008.08.28

来てよね!108星!

ついに開始されました『ラジオ幻想水滸伝』!

昨日、「ときメモGSラジオ」とあわせて聴きたかったけど、帰宅が遅くて無理だった。
今から聴いちゃうぞーヽ(´ー`)ノ

コナミが誇る人気RPGといえば、幻想水滸伝!発売されたのはなんと今から13年前!時が流れるのって早っ(苦笑
幻水はやっぱり108人の仲間を集めていくのが魅力的。そして、仲間が増える毎に、本拠地のお城がでっかく立派になっていくのも楽しいゲーム!

懐かしい音楽が流れ、小西克幸さん(ビクトール)と中村悠一さん(フリック)がパーソナリティで始まりました~。この二人のキャラは大人の男でカッコイイし、二人のあうんの呼吸というか、この腐れ縁コンビ好きだー!
今後はパーソナリティも交代でいくらしい。108人もいるからね。ゲンゲンとかも出てきちゃうのか?(苦笑)

ほんと、幻水1も2も喋らなかったもんね(笑)それが今頃突然、「これが坊ちゃんですよ」って声出されても、なかなか受け入れるのが。。ま、でも、素直に楽しもう。好きなゲームが盛り上がることはやっぱり嬉しい。

で、小西さん、ホントにビクトール演りたかったんですね(笑)喜びに溢れています。
ちょっvv ビクトールが仕切る合コンって(・∀・)イイ!!

そして!ついに24分を過ぎ、待望のドラマ。
ヾ(*´∀`*)ノ 出たー!子安グレミオ!子安グレ!個人的にはど真ん中です。シチュー、私が味見しまっす!(*´д`*)
ティルの鈴村さん、スゴイなぁ。流石だなぁ。少年だなぁ。
もっと聴きたいのに終わっちゃったー。残念。
ちゃんと連続して聴きたいなぁ。細切れじゃなくて。きっとドラマCD出るよね?!

« 余韻 | トップページ | ありがとう »

コメント

ジョーさん

やっと聴きましたよー。
目当てのドラマが5分少々って寂しかったですがcoldsweats01
(ま。ジョーさんがドS子安好きなのは存じておりますわよshine
私も子安グレ、好きですよー。ティルも思ってた以上に好きになったし。
偉そうに言いますが、声優さんって流石だなぁとしきりに感心してましたhappy01
テッドも、まあ、慣れるかなー。早く先が聴きたい!
そして鈴村さんの出る第三回が楽しみ!
08/29 13:08

 おお!ついに聴かれたのですね。
子安グレは個人的にはいい感じだと
思いました(本当はドSな子安が
好きですが)。
シリアスなシーンが楽しみです。
気のせいか、パーンの声が大袈裟に
思えましたが、慣れそうです。

 某所では、ティルとテッドの声が
逆ならよかったのにと言っている人も
いたけれど、私はこのままがいいな。
フッチの声は誰がやるんだろう・・・。
(クリリンのあの方のイメージがある)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42303754

この記事へのトラックバック一覧です: 来てよね!108星!:

« 余韻 | トップページ | ありがとう »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想