« チクショー…そんな話があるもんか! | トップページ | 久しぶりに映画 »

2008.08.01

8月になりましたね

なのに。
うちの瑛誕企画はまだ終わらない……(もう泣きたい気分)

7月はあちこちでSpecialな誕生企画盛り沢山で楽しかった!
幸せな7月でした。
また来年。。

今日は南大阪では有名な、PL教団の教祖祭PL花火芸術、通称PL花火大会がありましたね。
毎年、打ち上げ数は公称10万発~12万発だったけど、今年から数え方を玉数から打ち上げ数に変更したとかで、2万発と発表されてました。
数字だけ見ると、えらい縮小やな、と思いましたが、規模は変わらないそうです。
仕事帰りに阪和道から見えるかと思いましたが、車の数が多くて、それどころじゃなかった……。

今度はうちの前の淀川で行われる、『なにわ淀川花火大会』が来週8月9日にあります。
今のマンションに住んでて良かったと思える、年に一度の日(苦笑

« チクショー…そんな話があるもんか! | トップページ | 久しぶりに映画 »

コメント

ちゅん太さん

そうなんです。うちは5階なので打ち上げポイントの舟は見えませんが、上の階にお邪魔すれば全部バッチリ見えるんですgood
その代わり、早めに帰宅しておかないと、家の前の道路は全く動けない状態になりますsad最低1時間は…。

そういえば、ニコ動で面白いのを見つけました。ただただスゴイなぁと。
もし見れるようでしたら、是非。
【ニコニコ動画】【ときメモGS】王子で大接近モード【MAD】

花宵、まだ綾芽は残ってるんですね~
ふふ、お楽しみは最後にheart04

いいですねぇ 花火大会
うちの「王寺町花火大会」は 県外からハンパじゃない見物客の警備に大変なのか 数年前になくなりました。
マンションから 見えるなんて羨ましい。

先程 久しぶりにGSを起動してみました。
エンディング ばかりみてました。
やっぱり 佐伯君の親友告白は「うるうる」してしまいます。
赤城君は…ドキドキしてしまいます。
だけど うっとりは
葉月君。
ああ 早く聴きたいWebラジオ…。


花宵 桜沢攻略 キュンキュンとしました

あとは 葵と紫陽と綾芽と漣太郎…。心臓に悪そうなひとばかり残ってます…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42034618

この記事へのトラックバック一覧です: 8月になりましたね:

« チクショー…そんな話があるもんか! | トップページ | 久しぶりに映画 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想