« 4年ぶり伊勢 | トップページ | Happy Birthday!マスター »

2008.08.16

KONAMI STATION (コナミステーション)

KONAMI STATION(コナミステーション)、プレオープン!

ときメモ Girl's Station』はまた後にゆっくり語るとして(苦笑)
他に目に飛び込んできたのが、

ラジオ幻想水滸伝』!!!

マジですか。LOVEゲームの1つ、『幻想水滸伝』が。。「ラジオ」に……(感涙
え?つーことは108人出るの?(笑

で。
パーソナリティに、鈴村さんに子安さん!いるじゃないかーーhappy02
もうもうもうー!

« 4年ぶり伊勢 | トップページ | Happy Birthday!マスター »

コメント

ジョーさん

なんか573更新したみたいですねsweat01
ただ今勤務中。そして今日は晩9時半頃まで帰れないし。悶々としています。

ジョーさんったら幻想真書めくってるとこですか?エエなぁ。
金曜は悪魔城。また楽しみが増えて嬉しい限り。

 きっとシチューの出来具合などを
説明しつつ坊ちゃんに毎晩出すんで
しょうね、グレさん・・・。

 「1」は、ビクフリとクライブ
以外は女性キャラが好きなので
女性キャラがどう出てくるか、それが
ポイントかもしれないですね。
「幻想真書」引っ張り出しそうです。

 「悪魔城ドラキュラ」!!!
今見てきました!!
絵のタッチが「ウィル・オ・ウィスプ」
の人だと思うんだけど・・・。
キャストが(知っている限り)
豪華ですね。パティシエとその弟子が
メインのようですね。

ジョーさん
坊ちゃんの世話を焼くんですよ。
「シチュー、冷めます」とか言って(苦笑
幻水、キャラ多いから、お気に入り以外は少々記憶も薄いキャラも居ます。
今後の展開、楽しみですよね。

でも。
悪魔城ドラキュラ、これも気になる!
何コレ?!
こちらの配役もものすごく魅力的じゃないですかーーー!

 甲斐甲斐しく鈴村さんの世話を焼く
(であろう)子安氏・・・。
萌えるかもですね。
確かに、菫寄りかもですね。

 キャラが108人もいるので、
攻略本を見ながら次の登場人物を
待とうと思います。

 明日、倒れるかもしれません、私。

毎度の如く、お返事遅くなってしまいゴメンなさい。

■ちゅん太さん
花宵ロマネスク2配信のメール、私もしかと受け取りました。ホントに楽しみですね。
GSも花宵もますますこれから目が離せない。。
いよいよ明日ですからね>GSラジオ

12月7日のイベント。
えっ?私、行くこと決定ですか?!happy01
そんな、私だって恥ずかしいですよ(苦笑
ジャニーズのコンサートは行った事ありますが。嵐の。
ジャニーズは親子3代で行けますねhappy02

■ジョーさん
幻水ラジオのキャスト。
確かに坊ちゃんは鈴村さんかなぁ??とちょっと疑問。
もちろん鈴村さんは大好きなんですが。
個人的には坊ちゃんのイメージないのですよ。
暗い陰のある感じの坊ちゃんの声はどんな感じになるのかなぁ。花宵の菫寄りでしょうか。。

グレミオの子安さん。
ヴァンサンも捨てがたいのですが、子安グレミオは実はかなり期待してます(笑)
「坊ちゃん、シチューですよ」とか言っちゃうのかなーhappy02キャー。
戦国BASARAの佐助が「旦那」「旦那」と、ゆっきー(真田幸村)を構うので、子安さんの『オカン』キャラ萌えます(苦笑
しかし、ジョーさん。クライブを挙げてくるなんてsmileニヤリ。素敵よー!私もクライブheart04好きですわー。ルックもね!
ああ、ヤバイ。時間無いのに、幻水やりたくなってきて堪らん~

 幻水ラジオ、キャストが発表されて
いましたね~。
ちょっとイメージが違うような気も
するんだけど、楽しみですね。
(某所では子安氏=花将軍、と
言っている人がいました・・・。
ヴァンサンもありかと思いますが)
個人的に、
ルック=石田 彰氏、
クライブ=緑川 光氏って
だめでしょうかね・・・?

 ちゅん太さんも書いていらっしゃいますが、ときメモのラジオのほうも
更新されていましたね。
こちらも凄く楽しみですね。
佐伯くんや葉月くんが~、と
思うと楽しみが増えますです。

ちょこさぁぁぁん!!

GSラジオドラマには
ゆうくんと佐伯君以外のキャラもでるみたいですね!! 楽しみです
30分てのが ちょっと寂しいかな…
ハリーハリー


花宵ロマネスクが
追いかけてくる と
いちご先生の謎のお言葉は

花宵ロマネスク2
冬に配信だそうです

今回は気持ちとぬくもりのお話だそうです
恋愛イベントたっぷり盛り込みだとか。
と なると ちょこさん
あ や め 狙いですよねウブな菫もいいかも

でぇ…12月7日(日)に
昼 夜でイベントを
東京厚生年金会館でされるそうです!!!
きゃぁぁ 保志さんも鈴村さんもいっぺんに見られますね!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

でも 私の年では 恥ずかしい…。
まだ ジャニタレのコンサートの方が恥ずかしくないような…。
ちょこさんは 行きますよね…。

ジョーさん

幻水萌えの方、いらっしゃーい。
私も勿論Ⅱ!(*´Д`*)
Ⅱが断然1番好きーー!
ハイランドのジョウイとクルガンとシードは最高っす。
幻水&GSラジオ、もうもう!水曜は大忙し~
水曜は帰宅の遅い私、こうなったら携帯を新調しようかな……。
そしてパケ・ホーダイフル契約して……。
ケータイでPCサイトも見放題coldsweats01……高いよなぁ

 ななな、なんですかこれはー!!!
「ペルソナラジオ」終了後の
私には目の毒でございますよ。
「幻水」は私の大好きな作品で
ございます(特に2。ご想像がつくかと
思われますがハイランド贔屓の
知将ラブでございます)。
でも、108人、誰が誰を
やるのでしょうね・・・?

 水曜日はテレビも見ずにPCに直行
でございますね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42184695

この記事へのトラックバック一覧です: KONAMI STATION (コナミステーション):

« 4年ぶり伊勢 | トップページ | Happy Birthday!マスター »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想