« 来てよね!108星! | トップページ | 放課後は君のそばで »

2008.08.29

ありがとう

職場で私から『時かけ』DVDを押し付けられた人、ゴメン。
結局、9名にDVDを配布(苦笑)で、早速1名が鑑賞してくれたー!
ありがとう(^o^)v
嬉しくてテンション上がった私。自分で作成した千昭の待受画像とか見せたりしたけど、二次元への自分と彼女との温度差を痛感。
「すごい好きなんやね」
だから気をつけなきゃって(苦笑)


なななんと気づけば( ゚д゚)ハッ!
別館がもうすぐ2万カウンター!?
なんて有難いことなんでしょうか。本当にありがとうございます。

おめでたい事が重なるようで。。
いつも仲良くして下さっている大好きサイト様お二方もちょうど節目を迎えられる頃なんですよー。
日頃の感謝をこめて、拙いモノだけど準備させて頂いてたら。。自分とこはすっかり忘れてたって話で(苦笑

片付けるべきモノ、7月19日過ぎて気が抜けてるし>サイテーだな
ちゃんと。やらねば。

最近、携帯からサイト見ることが増えて気付いた。
この日記(ココログ)って携帯からだと書き込み、記載時間が分からないのか。
日にちしか表示無い!
2008/08/29 12:19

« 来てよね!108星! | トップページ | 放課後は君のそばで »

コメント

紗由南さん

ええ、そりゃあもう。
ブリザードです((;゚Д゚))ガクブル
見せちゃった私にチョップ100発。

先日のドコモのお姉さん以上に冷や汗掻きました。

あ!こんなとこで言うのもなんですが>後で御礼に参りまする
2万打のお祝い、ありがとうございます!!
謹んで受け取らせて頂きます。
ってことで、更新作業しまっす!shine

うん。分かる。
すごい温度差ありますよね……
まるで日本の北と南みたいな。
北極と赤道辺りみたいな。
言った瞬間ブリザードですよね……←遠い目

もうすぐ2万打ですね!
投げる準備は万端です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42305212

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 来てよね!108星! | トップページ | 放課後は君のそばで »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想