« いよいよ明日 | トップページ | 私、はばたきました!前編 »

2008.08.26

氷上クン-眼鏡

まず見てみて下さい。
そしてヒカミッチの美しさを再確認しよう。
毎度ニコ動で申し訳ないです>アカウント取得オススメwink 私なんぞ無駄にプレミアム会員……。

【ニコニコ動画】【ときメモGS2】氷上格の眼鏡を取ってみた

ななななんてイケメン!!( ゚Д゚)ウヒャー
なんて楽しい!(´∀`)

あ。思い出した。
全然どうでもいい話なんですけども。この前夢を見ました。私が夢の中でGS2DSをプレイしてるという(苦笑) 
どうせなら、おまえがゲームの中に入るような楽しい夢を見ろって話なんですが。
でもそれが――。

「本命・瑛、親友・太郎」という組み合わせで……。嬉々としてプレイする私。
本当に面白かったのか懸命に思い出そうとするのですが、あんまり台詞とか憶えてない。
_| ̄|○ il||li でも確か、浜辺で「キミ、やるね」とか言われた記憶が。。
「彼のことが好きなんだよね?」
「やっぱり。そうじゃないかな、と思ってたんだ」
(キスってどう思いますか?)の質問に太郎先輩は、「キス?キス……ね。さぁ、どうだろうね?」←結局答えになってない(笑

しかし、太郎先輩をまた絶望させてもいいんだろうか(苦笑)
また彼女を失ってしまう、取られてしまう!とか悩ませて。
酷いな私。

ついでに。
希望をひとつ。
Dvc00020
ヒムロッチの眼鏡も取って欲しいぞ。

« いよいよ明日 | トップページ | 私、はばたきました!前編 »

コメント

悶々とレスしてますweep
ラジオ、どうなの?みんな、羨ましいよー!

■ジョーさん
氷上くん、美形!
だからヒムロッチのも見たいなー
ワクワク(o(^-^)o)
ニコニコ動画、ついつい入り浸りしてしまうcoldsweats01

■紗由南さん
氷上クン、キレイですよね。文化祭スチルなんかドキッとしました。
マジーの夢、笑えました?(笑)私も思い出しても笑えます。
でも1回しかED見てないのに、なんでそれも親友で登場したのか!?coldsweats01
何度考えても分からん〜(笑)
ゴメンね、胡散臭い太郎くんhappy01

そうなんですよー
氷上くんは綺麗な子なんですよね?
性格も可愛いし。
なのになんでかなぁ〜?
やっぱり髪型?Σ( ̄□ ̄;

それとマジーに笑わせてもらいました(´∀`)

そういや 最初に攻略したっきりだったなー
あの キノコがね?うん。
あと 口調がね?うん。
思わずDS投げ付けそうになったんだよね。うん。
EDは泣けたけど。

すみません。途中から独り言入ってました(笑)

 これいいですね~!!!
美形なのがよくわかりますね。
ここまでくると、0123の眼鏡も取っていただきたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42284485

この記事へのトラックバック一覧です: 氷上クン-眼鏡:

« いよいよ明日 | トップページ | 私、はばたきました!前編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想