« 順を追っていこう | トップページ | 4年ぶり伊勢 »

2008.08.16

休みは短い

悲しいことにもう明日で盆休みも終わり……。
墓参り、IKEAで疲れきった私はその晩爆睡。そして、昨日も爆睡した。何故なら、昨日はドライブで伊勢へ。

長らく私とお付き合い下さってる方々はご存知なのですが、うちの旦那はペーパードライバーのゴールド免許でして。いつも出かける時は、専ら運転手は私だけなんですよannoy大阪から富士山とか、清里とか全部私1人の運転です……。
何度も「運転練習してくれ」って頼んでるんですけど、してくれたのは片手で足りるほどの回数で。
ま、今回も私の運転で伊勢まで行ったんですけどね。

高速道路のSAって好き。最近、いろいろと楽しいですよね。
080815a
アニメイト以外で初めて売ってるとこ見た(苦笑)いや、ちゃんと未開封品持ってるので買いませんでしたが。

080815b
ちょっと写真の上が切れちゃってますが。『大峰山のごろごろ水』らしい。
「ひょうたんから水」というこの商品。パッケージの可愛さについ購入>ピンクの金魚柄
サイトを見ると、これって夏バージョンなんだって(苦笑)でも350mlで350円……。

遅いお昼ご飯は、鳥羽の『』さんへ。
30分は待ちましたね。駐車場もかなり待った……。でも携帯で素敵サイト様にかじりついててちっとも苦にならず(笑

080815c
私のは「あこや御膳」 税込2940円……。海老フライ、美味しかった。

しっかし、鳥羽の駅周辺の駐車場もどこも一杯で。
暑いし。混んでるし。鳥羽水族館、止めた(笑

次は伊勢へ。

« 順を追っていこう | トップページ | 4年ぶり伊勢 »

コメント

もちろんバサラ缶への反応ですわよね?!
ヽ(*´∀`)ノ
見つけた瞬間、丁寧に缶を並べなおしていた私って(苦笑
柄を揃えて満足good
佐助缶、出て欲しいのになぁ。。

 この飲み物・・・(笑)。
売ってるんですね、高速のSAで。
今度私も探してみたいです。
鳥羽水族館は小学校の修学旅行で
行ったことがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42183857

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは短い:

« 順を追っていこう | トップページ | 4年ぶり伊勢 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想