« 氷上クン-眼鏡 | トップページ | 私、はばたきました!中編 »

2008.08.27

私、はばたきました!前編

必死に帰ってきました。そしてすぐに風呂入って、あがってきてPCスイッチON!!

始まりました。Girl's Station!ときメモラジオー!!
もう皆から何周遅れテル?!(泣)くっそー。夜診のバカー。

祝!第一回目!!
――ときめいて頂けたでしょうか?
「勿論です!(*´Д`*) 」

いきなり1st Loveのメニュー画面のBGMで始まりましたね>確認しようと、さっき1st Loveを立ち上げたら、いきなり天童クンが「夜遊びならつきあうぜ!」なんて言ってくれちゃったり。でも私ったら、1st Loveからかなり声優さん道へ足を踏み入れてしまってて……。さっき聞いた保志さんの天童クンはどうも「ひぐらしの~」の圭一にしか聞こえ……。だから、夜遊びなんかしたらダメだよ。殺されちゃうよーー。とか思ってしまったり(苦笑

どうしましょう。なんかもう私、壊れてます。浮かれすぎて(*´∀`*)

話戻そう。
お二人の、二人の王子の声がーー!ギャーーheart01 私もドックンドックンです。
なんで緑川さんの声ってこんなに可愛らしいのかという件。
そんなに囁かないでください(笑)悶えまくりで全然先が聴けません!
そしてやっぱりBGMってすごいな。例の葉月くんのテーマ曲が流れるだけで、もう目にははば学の教会が。。
今のトコ、1st Loveの音楽ばかりよん>ってまだ始まって4分ほどじゃないか
はば学に入学して1番耳にする音楽、平日コマンド春がBGMで緑川さんと森田さんが語ってます。

とりあえずまだ絶賛Listenしてます(笑

後半へ続く!(・∀・)イ

« 氷上クン-眼鏡 | トップページ | 私、はばたきました!中編 »

コメント

来週からヘッドホン推奨!

皆さま、まず御礼を。
遅い時間までお付き合いありがとうございましたhappy01
では前編からお返事を!

■ちゅん太さん
綾芽ちっく緑川さん。良かったですね!
ホントに声優さんたちは楽しい方が多い!森田さんは特に戦国バサラジオでもめちゃめちゃ笑わせてくれます。
毎週楽しみですねー。
そうですよ、ヤンタンみたいに葉書じゃなくてメール職人になって送りまくろう(笑)

■紗由南さん
ホントにこんな日記にお付き合いありがとうございます(笑)
緑川ウィスパー、恐るべし!heart01たまらんです。
私も夜中にゲラゲラにやにやPC前でやってましたー
自分でキモい思いましたcoldsweats01

■ジョーさん
緑川ウィスパー、ホントにたまらんですわ。声がカワイイー。
1回目ということで、手探り感ありありでしたが、来週も楽しみですねー
そして、
幻水ラジオ、まだ聞けてないんすよweep
23時から2時までラジオ聴き、日記書き……。今日帰ったらソッコー聴きます!で、感想文書きます!good
あー、もう、二つも同じ日に更新とは。それも多忙な水曜weep辛いわー

 今まで、どちらかと言うと声の好みが
緑川さん寄りだったのですが、
これを聴いて
森田さんの声にも惚れました・・・。
皆さん仰るとおり、緑川さんの
囁き・・・、たまりません。
ヘッドホン装着して聴いたほうが
いいかしら・・・?
楽しく第一回目が終わりましたね。
放送が長く続くように・・・と
思った私です。
来週も楽しみですね。

 ところで。
ちょこさん、子安グレさんどう思いました?!
私は全てを受け入れました!!!
世話焼いてほしいとさえ思いました。

ちょこさん すごっ!
私なんて 興奮しすぎて日記に好きだ!しか書けなかったのに!(笑)

やぱーり 緑川さんのウィスパーには悶絶ですよね!
何度 不気味笑いをしたことか!自分の不気味笑いで緑川さんの声が聞こえねぇ!みたいな(笑)

また後半にもお邪魔します!

私も聴きましたぁ

緑川さん 綾芽ちっくな
声でしたねぇ
でも あんなに 王子達が面白い人だとは 思いませんでした
もぅ ニヤニヤとケラケラでした。

モナリザ…なんだか
お題を頑張って考えてるラジオって
ヤンタンみたい……。
気持ちは、中学~高校生にぃ 戻りましたねぇ

わぁい 毎週あるんだあ

天童君 今無性に逢いたくなりました……。
保志さぁーん

キャラとの 妄想デート
やっぱり 海ですか


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42295471

この記事へのトラックバック一覧です: 私、はばたきました!前編:

« 氷上クン-眼鏡 | トップページ | 私、はばたきました!中編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想