« 半年待った | トップページ | ドコモショップにて »

2008.08.09

少しは成長したようだ

「コカ・コーラ×ダイヤブロック コレクション」サークルK・サンクス限定

080808a

7月8日から販売開始してたみたいだけど、知らなかった……ていうか、自分のコンビニ利用率はファミマor711が高いから>ゴメンよ
昨日(8月8日)、久しぶりにサークルKに行って見つけてしまった。
別にコーラは欲しくなかったし、 ブロックと300ml PETボトル付きで398円というのも高いと思った。

でもパッケージのカラフルさに惹かれて買ってしまってた(苦笑
そして、ヤフオクで全種セットを落とそうかとも思ったけど。

自重。

そんなくだらないことなのに、止めた自分がエライと思う>バカ
いや、前の私ならまとめ買いしてた。
で、後で「なんでコレが欲しかったのか?」と首を傾げてたと思う(苦笑

出たのは、 ベンディングマシンでした>どうでもいい
実は数量限定のラッキーアイテム「デリバリーボーイキーホルダー」を狙ってた。

しかし。
ダイヤブロックもよく買ってたなぁ、一時期。
その残骸多数残ってます。。

« 半年待った | トップページ | ドコモショップにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42111612

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは成長したようだ:

« 半年待った | トップページ | ドコモショップにて »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想