« 無料ライブ | トップページ | 氷上クン-眼鏡 »

2008.08.26

いよいよ明日

この1週間ほど、ずっと“時かけ”を引きずっているのですが……。
職場で観た人間がひとりも居ない(とりあえず観た事があるか確認したのは20人程)ってどういうことだよー!ヽ(`Д´)ノ
ということで、勝手に『普及委員』となってここ数日“時かけ”DVDを作成(ま、コピーなんですけど;苦笑)すること10枚。←画質重視で本編のみ!(笑
今日は4枚配ったので、明日もまた配るさ。
だからお願いします。是非観て。そして、私と語り合って欲しいの(笑

さて。
コナミのインターネットラジオ配信!
KONAMI STATION(コナミステーション)、いよいよ明日27日から!!

日が変わったらすぐに更新されるの??ドキドキ。

ときメモ Girl's Station』も『ラジオ幻想水滸伝』も楽しみだー!
ラジオドラマは、GSより少々幻水のがワクワクしてます。ていうか、GSのはキャラ同士の絡みが少なそうな気が……。遊くんと瑛、遊くんと志波くんみたいな感じ。
新たなハリテルが聴きたいんだけどなぁ。

幻水ラジオドラマの、キャスト。
鈴村健一:ティル、 子安武人:グレミオ、 石田彰:テッド、 中村悠一:フリック、 小西克幸:ビクトール、 福山潤:ルック 等って豪華ですね……。
オカンなグレミオが子安さんって!佐助っぽいと尚よろし(*´Д`*) 「坊ちゃん、シチューが~」って言うのかしら♪

ああ、やっぱり幻水。いいなぁ。
キャラ設定がすごくイイ。
で、幻水2が1番好き!(2番は1!)本当に何回もプレイしました。切ないジョウイ。1からのキャラ、フリックとビクトールのふたりも好き。いいコンビ。
幼馴染の主人公とジョウイがなぜ戦わなくちゃいけないのか。。でもそれぞれ守るものがあって。哀しい。切ないストーリーなのです。
またゲームやりたくなってきた……。

そして。
DSから幻想水滸伝の新作が出るみたいだし!
幻想水滸伝 ティアクライス』、ちょっと今までの幻水と違う感じかな。キャラとか。
でもきっとまた買ってしまうんだろうなぁ。DSで幻水が出るなんて嬉しいし(苦笑

« 無料ライブ | トップページ | 氷上クン-眼鏡 »

コメント

ちゅん太さん

もう日が替わる手前でなんとか滑り込みセーフと、ラジオ聴けましたよ。
お昼から何度も聴いてる方、羨ましい!
また明日も聴こう。まだ1回しか聴けてないし~。
とりあえず。
萌えながら今日はもう寝ます(笑

他のお返事は明日、というかもう今日ですね。
みんな、語ろうねー!(笑

いいなぁ
私も 清荒神からの帰り道 携帯からはチェックすら 出来ない…。
早く帰りたいが 奈良までは 遠いぞ
夕飯作って ってしてたら 夜遅くにしか聴けないかなぁ。
早く 綾芽じゃなく珪たんを聴きたいです

mayu78さん
そういえば。CD3枚コンプおめでとうございます(笑)
テルハリというかハリテルというか、二人の掛け合いたまらんデスねhappy02
ハリーの瑛の真似とか。
「やあ、僕だよ」「なんだよそれ。誰だよ」「サエキ テルだよ」「全然違う。もうウルサイよ。」
楽しいですよねー

わくわくですー!と、行ってしまったmayu78さんhappy01

いかがですかっ!?
エエなぁ。エエなぁhappy02羨ましいー!
ウトウトしながら夜中、そして早朝にリロードして更新を待ちましたが。
そうですか、昼前でしたか…sweat02

私は昼休み、悶々としてます。どうしよう。これから毎週こんな気持ちで水曜を過ごさねばならんのか?!仕事にならん!
私のケータイからではラジオ見れませんでしたweep
買い替え?(笑)

早く帰りたい……。

あ!さっきのコメント書き込んだ瞬間に573更新されましたw
わくわくですー!

573…まだ更新されませんね…(苦笑)
10時を過ぎてもまだ…このあとのタイミングだとすると、お昼?それとも夜?

最近やっとドラマ&イメージソングの3枚を購入して予習したので、かなりテンション上がってます!#1のAdditional Story 1は瑛とハリーの掛け合いがたまらないですねーcat

■紗由南さん
いっよいよですね!!
(*´д`*)アハァ フライング、大いに結構!
いつ開始なんでしょうね。出来ればオープンの時間も告知して欲しかった。。
やっぱり日が替わったらすぐでしょうかね?!
水曜は夜遅くまで仕事のある日なので、日が替わってすぐの更新なら嬉しいのですが。
安心して眠れるし。って、萌えて眠れなかったらどうしよう(苦笑

■ちゅん太さん
「幻想水滸伝」はプレステです。なんと幻水1は1995年発売!2でも1998年発売でもう10年前?!恐ろしい。。おかしいな、最近のはずなのに(苦笑)10年あっという間ですねcoldsweats01
でも本当に楽しいゲームなんですよー。

あと、子安さん絡みのゲーム「戦国BASARA」はPS2のアクションゲームです。子安さんは猿飛佐助。
http://www.capcom.co.jp/sengoku/
ゲームはそっちのけで妄想ばかり逞しくなるゲームです。アクションなのですが女子に「異常に」人気のあるゲームソフトです(笑

子安さんのブログで何度も出てきてましたもんね>冷凍みかん
長いこと食べてないなあ。

はばちゃの天之橋と天童君の会話って、あのしゃがんでる?あのイラスト、私も好きですhappy02
ハリーと葉月君(ホントに菫と綾芽に思えない;苦笑)に限らず、GS1と2のキャラが混じってくれたらなんて素敵なのー。まどかと瑛とか(笑

■ジョーさん
GSも幻水も楽しみですねー。
(*´Д`)ビクフリ!そして、クルシー!
( ´∀`)bグッ-!
その固執、わかりますわ(笑
彼らだけで別ソフト出して欲しい!

子安氏=クルガン!それもイイなぁ。
そして私はなんとか森田さんを出したいんだけど(妄想の中でね)、誰を演ってもらおう。。。こんなん考えてるだけであっという間に数時間経ちそうで恐ろしいですねbearing

わー!もうすぐ27日だーー。

 楽しみですね~。
ときメモは勿論、幻水ラジオも・・・。

 幻水の世界観は最高ですよね。
ちゅん太さん、機会があったら
是非やってみてくださいね。
萌えどころたっぷりなキャラも
多いですよ・・・。

 ちょこさんも書いていらっしゃるとおり
1&2のビクフリ(絶対この並びですよ)
とか、
2のクルシー(絶対にこの並びですよ)など
と言った魅力的なキャラが多いですよね。
(何故このキャラに固執する・・・?)

 余談ですが、どうせなら
子安氏=クルガンでやってほしいものです。

 明日はさんちゃんねるも見ず
PCに直行です!

私もそのゲームしてみようかな?プレステ2ですか?DSは声付き?

子安さん 氷室先生とグルルしか 知らないのです。ごめんなさい。
だけで ブログで「冷凍みかん」好きだと知りましたdelicious いっぱい事務所にファンから届いたようですが もう 寒いよね
探し回らなくても
うちは 普通のみかんを冷凍庫に放り込み 作りましたが 美味しいよ

冷凍ばななは 固い…。

ばばちゃのイラストにある 天之橋と天童君の会話なんて してほしいですね

ハリーと葉月君
菫と綾芽には 聞こえませんよね

いよいよ!ですね!
いつ配信されるのー?!
もう ドキドキですよ(≧◇≦)
今からそわそわしてる私はフライング気味ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42283629

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 無料ライブ | トップページ | 氷上クン-眼鏡 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想