« 8月になりましたね | トップページ | 安いな……。 »

2008.08.03

久しぶりに映画

最近、深夜にやってるCM、『零 〜月蝕の仮面〜 』
なんですかね、あれは!!(怒)
超怖いー!!とりあえず、とっさに目を逸らしましたが、見ていた旦那が最後にナースの幽霊のアップ顔がバッと出たとか言ってました。おおおおお恐ろしい! 
お願いだから、怖いCMを流す前に「今から流れるよ!」と告知して耳を塞ぐ準備をさせてくれよ! 
関係無いけど、『ワン・ミス・コール』>ヒドイ目にあったのでリンクはりません
うっかりリンクをクリックして出てきた怖い顔に身体が硬直。目だけ閉じて、旦那にPCのページを閉じてくれ〜!と懇願しました。
私のPCの壁紙を、あの怖い顔にこっそりしておこうかととんでもない事をヤツは言いましたが、そんなことしてみろーーーー!キーー

そんなこんなで。
昨日、久しぶりに旦那と一緒に映画を観に行きました。夜9時以降の1200円で(笑
とにかく私は瑛くんもビックリの怖がりなので、『ハプニング』はとても見れそうになく、先行していた『ダークナイト』もまぁいいかということで、結局選んだのは。
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』。
19年ぶりの最新作。もうすぐ終わりそうなので。
テーマ曲が流れるだけで、ドラクエの如く心がウキウキします(苦笑
素直に楽しいアドベンチャー映画でした。相変わらずの追いかけっこアクションシーンはスリル満点(笑
原爆実験の後や物凄い滝下りなど、「それは無茶やろ」ってなツッコミをしたくなりますが。

うっかり、『インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション』過去3作のお手頃価格の3枚組BOX アマゾンに注文しちゃったよ(苦笑
私、2作目の「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」がめっちゃ好き。ええっ?もう24年前の映画ですか?(汗
「インディー・ジョーンズ 最後の聖戦」では、インディの子供時代を演った、今は亡きリバー・フェニックスがカッコよかった。。

« 8月になりましたね | トップページ | 安いな……。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42054107

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに映画:

« 8月になりましたね | トップページ | 安いな……。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想