« 少しは成長したようだ | トップページ | docomo×ダイヤブロック »

2008.08.09

ドコモショップにて

昨晩はあっという間に爆睡してしまい。
別館のメッセージの御礼も書けず仕舞いでスミマセン。今からやります>拍手のお話への沢山のメッセージ、本当にありがとうございました!

今日はとにかく早く、午前中からいろいろと行動しとかないと、今晩は「なにわ淀川花火大会」!(雨天決行になったみたい) マンションの前の道は動けなくなる~(汗
昨晩、近所のコンビニに晩御飯の帰りに寄ったら、花火大会の準備で店内に大量のビール、アルコール類のダンボール箱が山積みで。
パンとか商品の前に積み上がってるから、全然選べず、取れず。もうもうブチ切れてました>心の中&少々顔に出てた

それはさておき。

ドコモショップに行ったのは8月7日の木曜日>日記がどんどん過去記になっている……
私の携帯のバッテリーがすぐに駄目になるから買おうかと。
そしたら、無料で貰えて嬉しかったのですが。
自分のケータイ待受け画面で大汗かきました……。だって今の待受けって――

瑛の水着の立ち姿

そりゃもう彼は爽やかな笑顔で。
左手で髪を弄っ瑛。

にこやかに対応してくれた、明らかに私よりもずっと年下の彼女。
わざわざ私は電源を切って渡したのに!
彼女は電池パックを交換した後、電源ONしてくれたんだよー。あははは…

画面見て、
一瞬、間があいたよね?!(苦笑
それから、ニッコリ「はい、どうぞ」って!

7月の瑛大接近モードのアップ笑顔よりマシ?
って、興味の無い人からしたら、どっちもどっち。

悪かったね!二次元の彼で!

« 少しは成長したようだ | トップページ | docomo×ダイヤブロック »

コメント

ちゅん太さん

ですよね?(笑)恥ずかしくないですよね?
いいの、いいの。二次元の彼、ばんざーいheart02

GS布教活動、ご苦労様です。
ああー、お友達ったら!頑張って瑛のソコを乗り越えて欲しかったなぁ。。
どんどん良くなるのに>瑛
でも。
初期化されるのは怖いですねshock
だ、大丈夫でしょうかね。。

誰が一番いいか……。
やっぱり私は、オレ様綾芽様でしょうかねぇbearing
だって、カッコイイもん~(苦笑

ちょこさん 二次元の彼
恥ずかしくないですよhappy01主婦は三次元の彼に恋したらややこしくなるから「これでいいのだ」ですよ(私の待ち受けは声優さんですが…)


バツイチで娘といつも一緒の年上の友達に
「GS布教」をしました。
彼女はビジュアルで
佐伯君を選びましたが
「朝から笑うと疲れるんだよ」で 引いてしまいました。
紳士が好きな彼女には 佐伯君の魅力は 解らなかったようです。weepweep

結局 葉月王子と氷室先生に惹かれてGS1を、暫く体験したいと持ち帰ってしまいましたsweat02
間違って初期化を押さないでねsweat02sweat02


盆休み中 夜中でも夫はリビングに来るから…
大好きな綾芽と甘いイベントに浸れないから 盆明けまでお預けです。
でも 双子も可愛いい
どうしよう
誰が一番いいかな

とか…ちょこさんは真剣に悩みませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42111744

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモショップにて:

« 少しは成長したようだ | トップページ | docomo×ダイヤブロック »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想