« なにわ淀川花火大会 | トップページ | Bon(盆) フェスティバル »

2008.08.11

お盆休み中

お盆休み満喫中――といっても、義母の初盆があるんですよね。
一人っ子長男の嫁はどう頑張ればいいんでしょうかね……。

しかし毎日本当に暑いです。
「なにわ淀川花火大会」の日記のアクセス数だけ異常でビビリましたwobbly
いや、ね。1000って……。検索こわっsweat01

■明日は小笠原から帰阪中の友に逢うので楽しみ。

■旦那と買い物に行ったら(食料品)、なんでこんな恐ろしい金額になるんだ。
 やっぱ1人で行けば良かった。

■別館の長編をほぼ2ヶ月ぶりに更新すべく奮闘中。
 久しぶりすぎで感覚取り戻すのに苦労す。
 ずっと企画のちょっとジメッとしたのが(苦笑)続いてたから。
 深夜もしくは早朝にUP出来る……予定です。

■本屋の店先に並んでた「別コミ」9月号と「別マ」9月号を勢いで買った。
 「君に届け」、良かった。ちょっと安心した。
 「メンズ校」、待望の第二部スタート。いきなり号泣(苦笑)←『チカのエリカ話』はヤバイんです。盲導犬(ノンフィクション)に続く私の号泣ポインツになってしまうような気がする……。
 巻頭カラーのピンナップ、大事に切るよぉ。

« なにわ淀川花火大会 | トップページ | Bon(盆) フェスティバル »

コメント

ちゅん太さん

ちゅん太さんったら。
ほんとに素晴しいCDを沢山お持ちですわよね(笑
最近の保志さんの演られるキャラの中で、ともゑはホントに保志さんじゃなきゃ!!って思うキャラですよね。
本当にそう思います。
あの、甘ったるいの。切ないの。

ちゅん太さんの文章は、ものすごく私の物欲を掻きたてます>CD
わー、もう買おうかな。うん。
アマゾンでポチッとやって来ます!(苦笑

最近 鈴村さんのキュートな笑顔に心奪われてまして、しっぽふりふりでしたが…
昨夜何気なく
久々にドラマCD「だから僕は君を愛せない」を聴きました…。プレステ花宵プレイ後初めて…。
病院でともゑに気が付かない菫に ともゑが「すうちゃん!!」と叫ぶシーン。
もう保志さんの声だけで涙が…。
あとは声出して泣きそうなのをこらえて聴いてました。
ゲームにないシーン。
「ちょっと悲しい時は一つ、凄く悲しい時は3つ」と薬を手にするともゑ。あの病院の屋上のシーンに繋がるセリフなのか、これだけで涙。
保志さんのともゑのセリフだけで涙が止まりませんでした。
やっぱり、保志さんってすごい。

■ちゅん太さん

小悪魔養成ゲーム!happy02確かに。
佐伯くんを無視してゲームを進めるのは本当に試練です。
「ゴメン、佐伯くん」と思っていても、ついつい佐伯くんをデートに誘ってしまっているんですよね(苦笑
しかし。
デイジーはなんて計算高い小悪魔お嬢なのか。

キュンタック、いいですね~。
遊佐さんと針村さんはかなーり心揺さぶられたのですが。。
うちは、羊でおやすみの「放課後は君のそばで」の森田さんが来ます。。
保志さんはですね、プンケルDなんですが。この保志さんは、個人的には『ひぐらしのなく頃に』の圭一な気がしました。

■紗由南さん

いらっしゃいませ!(笑)ご参加ありがとうございます
こちらこそ、温かいメッセありがとうございます。まったく嫁は大変ですよねbearing
紗由南さんはまだこれから続きますから。
実質的ご長男(苦笑)のご主人と共に頑張って下さいね!

買い物に旦那は連れて行くもんじゃないって、何回も失敗してるんですけどねー。
カゴを見たら、晩御飯の足しにならん物ばっかりじゃないか!(怒
そうか。そっと返しておけばイイんですね(笑
次回実行してみますsmile

初参加です(笑)

今頃 お嫁さんとして奮闘していらっしゃるんでしょうね。
暑いですから あまり無理しないでくださいね?

買い出し。男を連れていくとスゴイ金額になりますよね!
ヤツ達は 目に写るものを値段見ないで入れるからたちが悪いです。
そっと返すのが大変です(笑)

小説更新楽しみにしていますhappy01

昨夜 佐伯君アンドハリーの両天秤の末 やっと佐伯君の全エンドをゲットしましたscissors
ハリーを振るのは 凄く苦しかったのですが
佐伯君が現れたら 急に嬉しくなるって このゲームは 小悪魔養成ゲームかと思います。
思いませんか?

佐伯君の声も しっかり思い出しましたから 更新を楽しく読ませて頂きます。


今月末は
キュンタックが届き
翌日には鈴村さんの写真集が届きます。なんか
スペシャルな夏。
保志さんは…あればなぁ。ないんですか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42138058

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み中:

« なにわ淀川花火大会 | トップページ | Bon(盆) フェスティバル »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想