« 私、はばたきました!前編 | トップページ | 私、はばたきました!後編 »

2008.08.28

私、はばたきました!中編

「諸君、はばたけ!!」 一鶴ぅ!(苦笑
ああもう、私、はばたいたよー!楽しい。嬉しい。

――全体的にバランス良く、高校生活を送らないとダメ、と。
こんなことをお二人が言う。
お二人のときメモGSのゲーム説明より。
ああそうだよ、あなたたち(王子たち)の要求するパラは高いよね。そりゃ万遍なくパラ上げしますよ?当然じゃないですか!(笑

緑川さん。
葉月くんと自分の似てるトコって訊かれて、「あるわけ無いじゃないですか
なんでそんなウィスパー?(笑) ヒソヒソされたら耳がーー!(*´Д`)ハァハァ
だってそんな恋愛シミュレーションゲームの主人公ポジションですよ?無理無理無理
笑わせて頂きました。

森田さん。
佐伯くんの紹介、「性格も明るく、男女問わず話が出来る」 すると緑川さん「葉月君なんかよりよっぽど感じいいじゃないですか」(笑) 「天才肌じゃない。実は陰で努力しているしっかり者」 瑛ぅぅ。
ネタバレになってしまうので言いませんが、(佐伯くんは)授業が終わるとすぐに帰ってしまいます」「何処に」「海に?」(笑) 
何をしているか謎なんですよ」「内職?宛名書きとか」 「造花を作ってる」「あはは、ギャップがすごいな。海の男なのに」「助けてください。困ってます」(爆)

ふたり、ボケすぎ。

うわーー。どうしよー。まだラジオ、12分ほどしか進んでないやん~。
というわけで、後半に続く!(苦笑

« 私、はばたきました!前編 | トップページ | 私、はばたきました!後編 »

コメント

スンマセン。中編です。

■紗由南さん
緑川さん、ウィスパー使いすぎ!heart04よくご自身の魅力をご存知でらっしゃる(笑)
どれだけの女子が昨日悶えまくりで床磨きしただろうかhappy01
あるアニメDVDの特典の緑川さんって!?dash食いつきますよーがっぷりと!(笑)なんだろーなー
裸電球の下、総一郎さんと造花作っ瑛ふたり。……あかん、ニヤニヤしすぎ私。

■ジョーさん
今頃聞き込み中?
いいですねーええなあ〜。私も早く子安グレに逢いたい!heart01
鈴村坊ちゃんにも!!
早退したいですcoldsweats01

■ちゅん太さん
王子なのに内職happy02
何回聴いても笑えますね。
こんな感じの緑川さん、森田さんに毎週逢えるなんて、嬉しすぎるぅぅ

この辺り 爆笑でした

造花とか封筒貼りは…
すごーく 昭和な内職
もぅ 佐伯君 平成生まれやんヾ(≧∇≦*)ゝ

こんな感じで 毎週?
嬉しすぎです。

 このシーン、確かに笑いました。
「造花」って・・・。
明日また聴き込んじゃおうかな・・・。

中編だった!(笑)

私も思いました!
『バランスよく上げなきゃならないのは 君達2人だけだよ!』ってね(笑)

緑川さんって あちこちでウィスパー使うんですよね!
あるアニメDVDの特典映像の緑川さんは萌え!

って話違った!
内職にはかなりウケました!
裸電球の下で造花を作る瑛!
王子なのに!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42295682

この記事へのトラックバック一覧です: 私、はばたきました!中編:

« 私、はばたきました!前編 | トップページ | 私、はばたきました!後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想