« 私、はばたきました!中編 | トップページ | 余韻 »

2008.08.28

私、はばたきました!後編

ときメモGSラジオ、絶賛Listenしております。

今さらですが。
私、ものすごいネタバレ全開やってますね……。ゴメンなさい。

赤フン……。越中ふんどし……。
誰だ!瑛のふんどしとか妄想したのはっっ(;´Д`)
ゴメンなさい。ちょっとマンガ「ごくせん」の慎ちゃん(沢田慎)と被った(苦笑)
祭の時の慎のふんどし姿、可愛かった。そんな小ネタ、どうでもいい。

「ときめきデート大作戦」のBGMが気になって気になって。ひびやんのテーマやんか、とか(苦笑)>早く先を聴け。話脱線しすぎ。
急に誘われて、しかも近場じゃない>沖縄(笑
そんなの女性は大丈夫なのか?とか素で突っ込む二人に笑いました。

おうちで料理デート。一緒に買い物、晩御飯。
いいなぁ、これ。GS3に入れて欲しい~。一緒に買出しして、スーパーで何を作るか決めるの。で、気配りパラが低かったら出来る料理もダメダメで(笑)
でも、森田さんが「これって彼の家で料理ってことは、女性が料理するんですね?」って言った時。
ううん、私よりキミ(瑛)の方が絶対上手いよ!だから作って!と心の中で叫んだのは私だけじゃないはず(笑)>この日記、いつになったら終わるのか

夜景に見惚れていると彼が一言。
明日、誕生日だよね。1日早いけど、この夜景は僕からのプレゼントだね。おめでとー」って、かなーり瑛の優等生バージョンに近かったな。こりゃエエな。でもな、BGMがひびやん……(´・ω・`)ガッカリ。

と思ってたら。王子の曲ヽ(´ー`)ノ 久しぶりに聴いた。勿論CD持ってるどー
苦しげ=切ない?のか?(苦笑

そして。
キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!! 
佐伯瑛のテーマ曲で「ときめきメモリアル Girl's Station」のジングル、これメール着信音にしたいぐらいだ!(笑

そのあと、「俺達だってはばたきたい!」のコーナー。
「どこか淋しげな言葉を作ろう」対決……。よくわからない(苦笑)ホントになんだそりゃ。でも笑わせて頂きましたね。
モナリザ。まだまだやれます。
緑川さん、圧勝(笑)

しかし、BGMに告白の時の音楽とか、卒業式の時の音楽とか。
流れるとすぐに思い浮かぶ私って、キモッ(笑)

次回更新は9月3日、クミちゃんの日。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ また次回からはドラマも楽しみです!!
今日のときめき、ずっと忘れないでくれよ
忘れるもんかーー!
ありがとう、ありがとう。

っていうか、毎週こんなに更新しなきゃならんのか、私。大丈夫か?(苦笑

« 私、はばたきました!中編 | トップページ | 余韻 »

コメント

礼美さん

お返事遅くなってゴメンなさい。
そして、またいよいよ第二回目が明日、じゃなくてもう日が替わったので、今日!
ラジオの日ですね
ネットカフェで萌えるのも辛いデスよね
PC、おねだり…しますか??coldsweats01

2008.09.03 00:50

情報ありがとうございました
ウチゎPCないので ネットカフェで聞いて来ました
でも流石に毎週通うのも...これからどうしようか思案中です

礼美さん

えっとですね、ときメモラジオの周波数は573KHz……って嘘ですcoldsweats01

礼美さん、ご心配なく!配信はネットラジオです。まず、
http://573st.i-revo.jp/
↑コナミのインターネットラジオポータルサイトに飛んでみて下さい。
Windows Media Playerでラジオを聴くことになるので、PC環境は必要かと思います。
ときメモラジオは、27日(水)に始まったばかりで、次回の更新は9月3日です。
只今絶賛無料配信中。ぜひ聴いてニヤニヤしてください(笑

ときメモラジオやってるの 初めて知りました...全国なんでしょうか... 私も聴きたい

どこぞの絵師さまが赤フン瑛のイラスト載せてらっしゃらないか捜しましたが見つからず>嘘です

ちゅん太さん

赤フンのかけ声は消えましたか?happy01
しかし、楽しいラジオでしたねー。また週末に聴こう(笑)

ちょこさん おもしろすぎ(≧▽≦)ゞ

その スチールか四コマ漫画でも いい 誰かに書いてほしいね。


あ~か~ふん あ~か~ふんnotes(私の周りでなぜか去年から、聞こえてくる若者たちのかけ声)

ケータイからのレスです。時間かかってます(苦笑)

ホントに遅くまでお付き合いありがとうございました。今読んだら恥ずかしくなってきた>日記
夜中に浮かれすぎ(笑)
そして同じく深夜に壊れていく皆さまもステキheart01でした。

■紗由南さん
隠しスチル、瑛の赤フン(笑)どーしよー>無いから
乙女ゲーにあるまじきスチル。赤フンのマスターと二人、お気に入り入江でサザエ盗む赤フン瑛。
誰か描いてほしいhappy01>ヒドイ私
「おまえ、はしゃぎすぎ」と瑛のお叱りが落ちてきそうですねcoldsweats01
料理イベ、是非とも次のGSで実現してほしいなー
本当に私たち萌え過ぎましたね(笑)

■ちゅん太さん
一鶴との買い物?………あんま記憶に無いっす(笑)
夜中にショージさんのネタまで飛び出し、ちゅん太さんまで壊れましたねhappy01
私もはしゃぎ過ぎで寝不足です。
でもまた帰ったら聴こう〜heart01
ハリーも勿論ですが、ヒムロッチ弄り!それイイなぁーhappy02妄想出来るー

モナリザ まだまだやれます 爆笑でした。
緑川さん いろいろ考えたなんて まじめにdelicious

彼のお家で料理は
彼がカレー作るのって
まどかちゃんでありましたね
買い物は いっかくと しませんでしたかぁ

いきなり どこかへ 連れて行かれるの まじめに考えるお二人が 素敵でした。 格安チケットって 緑川さん あんなに働いていて なにを 言う。早見優 すいませんsweat02

毎週水曜日は 祭ですね。
木曜日が 朝 辛いなぁ。


囁き声に エコーをかけてほしいと思いましたが
モナリザ まだまだやれます
(本当にヤンタンになってしまうsweat02

私 はしゃいでます
ちょこさん ごめんなさい。

いじって欲しいキャラ
ハリー!!とヒムロッチ


赤フン……森田さんの いや 瑛の赤フン。脇腹のプニプニした部分が……萌え!(*´艸`)
↑変態だわ(泣)

あと 沖縄はないだろう!
私はイヤだわ(笑)
つーか 高校生だべ?みたいな!
でも料理はいい('▽')♪♪
こんなイベントあったら鼻血出るから!

ヘリはね?高校生ですから!

これって キャラとのデートじゃないの?

モナリザは笑いましたよ!
緑川さんの思考回路は面白い!

もー 素晴らしい萌え時間でしたよね!

それから ちょこさん!!

私が言いたかった事をすべて言ってくれてありがとう!!

そして お疲れ様&ご苦労様でした!!
次回も楽しみにしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42296343

この記事へのトラックバック一覧です: 私、はばたきました!後編:

« 私、はばたきました!中編 | トップページ | 余韻 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想