« 僕は大人だから | トップページ | 三番街水上ステージにて »

2008.08.19

母の誕生日

今日19日、おかんの誕生日だと思い出し、休み時間に慌ててデコメール(Happy Birthday)を送ったのですが。
しばらくして返信されてきたメールの件名。

 「ありがとうごぜぇますだ・おかだ

……なんだそれ?(;´∀`)

そんな私の母、いまだにヨン様の大ファンで……。
同じような年齢の全国のヨン様ファンとメールやオフ会などゆる~く活動中。
DVDをコピーしあったりとか画像のやり取りなどしているらしく、それについてはよく理解できる話です。
が。
何処かに行った時の土産とか、果物など食べ物を送り合うとか……。それはなんかもう、違うような気がするけど。
仲良くなるとついそういうことをしてしまうお年頃の方ばかりなのね。仕方ないか。

まだ記憶に新しい6月1日のヨン様来日イベント、『太王四神記』 プレミアムイベント 2008 in JAPAN(in 京セラドーム大阪)のチケットをヤフオクで調達したshineと聞いた時には世も末だと思った……。
――どうでもいいですが、父に「たまにはブログを読んで意見をくれ」と言われた時もそんな気持ちになりましたです。おとん、いつの間にブログやってたんだ?――

来日イベの折、全国から大阪に集結した仲良しさんたちとUSJに行ったり(USJの攻略法を訊かれた…)、手作りのヨン様うちわを交換し合ったり。
大層楽しく過ごしたそうな。

うん、まぁあれだ。
母さん、元気でね!おめでとう。

« 僕は大人だから | トップページ | 三番街水上ステージにて »

コメント

ただ今、昼休みデス。
ネット落ちしててスミマセン。

ちゅん太さん
お返事遅くなってゴメンなさい。
うちのオカンが素敵なんて(´Д`)アハハ
しかし、ヨン様はどれだけうちのオカンからお金をまき上げるのか(苦笑
ま、私が偉そうには言えないんですけど。
親父blogは、趣味のマスターズ陸上のことなど中心に書いてますね。
でも改行してなくて読みにくいったら……。

二次元の彼は、歳とらなくていいですね。
永遠の高校生heart01

ちょこさんのお母さま
素敵ですねshine
いつまでも恋する乙女だと綺麗にしようと思うし心身共に若々しくなるから、とても素晴らしい事だと思います。
お父様かも素敵!
で…なんのブログですかね

二次元の彼も 綺麗にしてくれますよね
時々液晶画面に写る自分を見て
「き…気をつけようっと」と思いますから。
(最近実際にピュア系を着ていますdelicious

私も親ぐらいの年になっても 葉月王子 佐伯王子綾芽に恋していたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42215044

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« 僕は大人だから | トップページ | 三番街水上ステージにて »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想